My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPスポンサー広告 ≫ 大鐘家のアジサイ♪TOPお出かけ ≫ 大鐘家のアジサイ♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

大鐘家のアジサイ♪

 
7月になっちゃいましたね~。
日中は暑いけど朝夕は過ごしやすい藤枝です。

今年最後のアジサイを見てきました。

アジサイ2

アジサイ1

アジサイ3

今の時期は「十二単」という名のアジサイだそうです。

本当はこの時期TVでもよくやっている鎌倉に
行きたかったのですが、日が合わず
来年こそは…。



先月アップした根性ビオラ、
葉は枯れ始めたんですが
花がまだ咲いてるんですよ~~

ビオラ

数本咲いてこれが最後かな
群生して咲いてると、
どれがいつ咲いて枯れるかなんてわからないけど
ここに一本(一株?)だけ咲いてて毎日見るので・・・。

ブログをたどってみたら
先月27日アップ。
よくこんな一か月も咲いてるものですね(^-^)


スポンサーサイト

Comment

編集
根性ビオラ、まだ咲いてますね~
ほんとに根性ですね(笑)

大鐘家のアジサイ、調べて見ました
たくさんのアジサイを見られるんですね~
鎌倉のアジサイ、来年行きたいですね~~~~~
2013年07月02日(Tue) 20:02
編集
優しい色合いの紫陽花大好きです♪
ゆっくりアジサイ寺とか見に行きたいなあ。

ビオラ、がんばってますね。
けなげですね。
2013年07月03日(Wed) 16:29
きっしいままさんへ
編集
アスファルトの隙間に頑張って咲いてますe-454
生命力いっぱいです(^-^)

今年こそ鎌倉・・・と思っていたのですが
期を逃してしまいました^^;
是非来年こそは♪
2013年07月03日(Wed) 18:11
mayuhaちゃんへ
編集
この辺りではここもアジサイで有名なんですって!
もう少し早く行けばよかったです。
色が移り変わっていくのがいいですよね♪
ビオラ、気が付けば一か月も咲いてるよ!(^^)!
強いな~~。
2013年07月03日(Wed) 18:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

