My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPスポンサー広告 ≫ 蒸し暑いです。TOPひとりごと ≫ 蒸し暑いです。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

蒸し暑いです。

 
雨続きでフローリングの床も
畳の上もはだしで歩くとペタペタ湿っぽく
気持ちが悪い
蒸し暑い日々が続いてます。

先日届いた物。

コーヒー

主人が消えてしまうポイントがもったいないと
ポイント消化のために買ったそうです。
いったい何ポイント無駄にしないための
お買い物だったのでしょうね^^;

まぁ、コーヒー大好きだからいいですけどね。
「ブレンド清盛」だってどんなお味でしょうね('v')ニヤリ・・

スポンサーサイト

Comment

編集
コッチも本州に比べると全然暑くないけど
それでも25℃超えで湿気も多く、変な虫出没してます。

家の中も湿気臭く・・・イヤな気分になりますよぉ。
カラっとした天気になって欲しいぃ~~!!!
2013年07月07日(Sun) 22:18
ハッチちゃんへ
編集
PCの調子が悪く返事が遅くなってごめんなさいm(__)m
梅雨明けと同時に猛暑の日、
連日TVでは熱中症の話題ですよね。
まだまだこれからが夏本番、
バテないようにしましょうね。
2013年07月10日(Wed) 17:45
編集
ほんとに毎日暑いよねv-356
まだまだ先が長いけど乗り切りましょう~
pc、調子悪いんですね
私が使ってる主人が使ってたpcも時々プッツンと切れちゃって息子が帰ってくるたびみてもらってるけどもうだめかな・・
2013年07月12日(Fri) 21:40
きっしいままさんへ
編集
遅くなってすいませんm(__)m
仕事も忙しくてゆっくりPCの前に座れなくって
やっと回復させました!(^^)!

今朝はちょっと気温が低くよかったですが
日中は厳しいですね~。
夏はこれからが本番、ばてないようにしましょうね。
2013年07月16日(Tue) 11:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

