My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPスポンサー広告 ≫ 届いたよ♪TOPひとりごと ≫ 届いたよ♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

届いたよ♪

 

PCの調子が悪かったのと
バタバタの日々で久しぶりの更新です。

また一つ歳をとり、プレが届きました。
いつもありがとうございますm(__)m

まゆは。ちゃんから

アンティークの笛のペンダントに手作りのブローチ。
早速バックにつけて活躍させてもらってます。
ありがとうねm(__)m

duckから

そしてここ数年の日差しは半端ないですよね。
ストールと日焼け防止のロング手袋にミスト。
こちらもすでに活躍させてもらってます。
ありがとうねm(__)m

チョコ

これはなんだと思います?
誕生石のチョコだって~!
まだ食べてないんだけどね^^;
週末、ひっさしぶりに帰宅の次男より。
なんでこんな時期にって、
3連休の中一日は友人との飲み会もあったようで
今朝、筑波の研究室に一週間の予定で行きました。
この3連休も仕事だったので
帰ってきてもゆっくりできず残念
まぁ、残り少ない学生生活、満喫してください(^-^)

さて、私はやっとお休み。
今日はここ数日の暑さがちょっとだけ和らぎ
いい風が入っています。

まだまだこれからが夏本番。
ばてないように頑張りましょうね!

スポンサーサイト

Comment

編集
誕生日おめでとうーーーv-308
手作りのプレゼント、嬉しいですね

誕生石のチョコ、初めて見ました
息子さん、粋ですね~v-398

お盆も終えてやっと一息・・
休みは一日だけだったんだけど娘に孫、息子とにぎやかなお盆でしたがどーーっと疲れが・・v-356
2013年07月16日(Tue) 21:27
編集
あれまぁ~~誕生日だったんですかぁ~~!?
おめでとうございます~~♪

いくつになってもプレゼントは嬉しいですよね。
誕生石のチョコってあるんですね。
パールの誕生石だと、どんなのだろう!?
2013年07月16日(Tue) 21:28
熟女〜
編集
おめでとう。
無理の効かないお年頃。
水分補給、ゆっくり休養で疲れ貯めないように心がけてこの夏乗り越えましょう。

ちなみに、アンティークの笛?ハーモニカやったように思う。
なかなか、その形レア物やで^_^
2013年07月17日(Wed) 10:03
きっしいままさんへ
編集
ありがとうございますm(__)m
また一つ年とりました^^;
清水はお盆だったんですね、お疲れ様でした。
息子さん、娘さんたちもご帰宅で賑やかでしたね。
やっぱり「来てうれしい」「帰ってうれしい」なのかな?
暑さは今日もすごいですね、お疲れが溜まりませんように…。
2013年07月17日(Wed) 14:50
ハッチちゃんへ
編集
ありがとうございますm(__)m
各誕生月のチョコがあるようですよ♪
味わって食べなきゃです^^;
年相応に元気でいられるように
日々健康にも気を付けないとね。
お楽しみは明日だよ~~♪
2013年07月17日(Wed) 15:02
duckちゃんへ
編集
ありがとうね~m(__)m
そうそうハーモニカでしたわ!
かわいいね♪
健康にも気を付けながら
暑い夏も乗り切らないとね。
食欲だけはあるので大丈夫でしょう^^;
2013年07月17日(Wed) 15:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

