My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPスポンサー広告 ≫ ヘッドスパ♪TOPひとりごと ≫ ヘッドスパ♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ヘッドスパ♪

 

今日は4か月ぶりに美容院へカットに行ってきた。
前回から美容室を変えて
誕生月でヘッドスパのハガキもいただいていたので
初めてのスパ体験♪
スッキリしたけど、家に着いたらすでに汗
もっと遅い時間に行ったらよかった。



先日お友達と行ったランチ♪

桃スープ

去年も行った桃の冷製スープです。
画像にはありませんがサラダとコーヒーも付いて
とってもリーズナブルなランチです。
この日、今年初めての桃、
スイカもお初でした(^^)v

スポンサーサイト

Comment

編集
スパ体験気持ちよさそうですね~
汗っかきなのでこの時期は涼しい時間を選んでいきますがやっぱり汗だくになります~

おしゃれなランチ
桃にスイカ、今年はまだ食べてません~
びぃちゃん、帰省しちゃったようなのでまた帰ってきたら久しぶりにランチしたいですね~♪
2013年07月17日(Wed) 19:14
編集
同じく・・・桃もスイカもまだ食べてません(^^ゞ
スイカなんぞいつから食べてないか・・・。

スパも未体験です。
なんか体にいいことしたい今日この頃。
うらやましいですわ~。
2013年07月17日(Wed) 23:27
きっしいままさんへ
編集
頭皮のマッサージもとても気持ちがよく
スッキリでしたよ♪
これが誕生月で無料はとってもお得感がありました(^^)v

月一のこのランチ会が楽しみで♪
是非涼しくなったころかな?行きましょうね!
2013年07月18日(Thu) 13:50
mayuhaちゃんへ
編集
先日はプレありがとうございましたm(__)m

私もスイカはこの時期1回か2回くらいしか食べないけどね^^;
桃は大好物です♪
お初のヘッドスパ、爽快でした!
スッキリ爽やかシャンプーも買いたくなったけど我慢した><。
美容院のシャンプーはいいのはわかるんだけど
手が出ませんでしたわ。
市販で探そ(^-^)

2013年07月18日(Thu) 13:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

