My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPお出かけ ≫ 「HIROMI GO DISCOTHEQUE TOUR2013"LET'S GROOVE"」

「HIROMI GO DISCOTHEQUE TOUR2013"LET'S GROOVE"」

 
昨日行ってきた~~♪

チケット

たぶん20年ぶりくらいのコンサート

お友達から誘われてやっととれたチケット。
2階席なのでこれ持って行きました。

事前に色々とファンブログなど見て
ちょっとお勉強もしてね!

駅から数分歩くのですが
「前を歩いてる人も、あっちの歩道を歩いてる人も
きっとそうだよね」なんて話しながら

私たちも相当「おばさん」ですが、
さらに上をいく人々

「おばさん」以上の方々も( ´艸`)ムププ
いいの、いいのみんな仲間です♪

バラードもアップテンポもぜ~~んぶよかった
バラードは着席して双眼鏡でじっくり見て
アップテンポはみんなでノリノリ

えぇ~~もう終わりなの~と2時間が
あっという間でした。
そして、アンコールは『GOLDFINGER 99』

舞台を去る時に
「皆さん元気でいてよ~~!」の言葉。

そんな年代の人たちが支えてるんですよね!(^^)!

楽しい一日でした





Comment

編集
GOLDFINGER99ってもしかしてhiromiですか~?
やっぱり同年代のおばちゃんがおおいですか・・
ジノペンもおばちゃんばかりでした~
私の友達は来週ジュリーコンに行くそうですよ
日ごろのストレス発散にいいですね
2013年07月20日(Sat) 20:07
編集
ファンだったんですね~(@⌒ο⌒@)b
充実の一日で元気をもらってきたんでしょうね~♪

私はファンと言えばベイシティローラーズでして、日本人にはファンはいなかったような・・・。
その頃は英語が得意だったんだけどな(*≧m≦*)プププ
2013年07月21日(Sun) 10:20
きっしいままさんへ
編集
は~いそうですよ♪
久しぶりでドキドキ、いい刺激をもらってきました(^^)v
教室の生徒さんもジューリーのコンサートに行くって
言ってたわ。
ひと時のお楽しみ、これからも機会があれば参戦したいです!
2013年07月21日(Sun) 18:52
mayuhaちゃんへ
編集
デビュー時からずっと好きでしたけど
あまり周りには言ってないんですよ^^;
とても主人と同い年とは思えないカッコよさに
改めてうっとり(^^)v
自分もおばちゃんなのにね^^;
ベイシティーローラーズ、わかりますよ!
熱狂的なファンはいっぱいいたでしょ~?
あのころの歌は今でも歌えるでしょ!?
若返りにはとてもいいですよね♪


2013年07月21日(Sun) 19:00
行ってきたのね
編集
なんか、ノリノリ・・・
目に浮かぶわ(*^_^*)
10歳は若返ったね。
やっぱり生ライブは良いよね~
なんか、行きたいな~
DVDで我慢しよ・・・
2013年07月21日(Sun) 22:23
duckちゃんへ
編集
お友達のお誘いがなかったら行ってなかったかも、
お友達にも感謝だわ(^-^)
やっぱり生は最高だね♪
しばらく頑張れるよ~~(^^)v
2013年07月23日(Tue) 07:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL