My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPお出かけ ≫ 恒例のお楽しみ♪

恒例のお楽しみ♪

昨日はお友達と楽しみにしていたお出かけ

ここ数年、恒例になってる毛塚 千代さんの『毛塚千代と仲間展2010』に行ってきました。

こちらにレポしてみましたのでよかったらのぞいてみてね♪
何度行っても慣れない東京ですが皆で楽しんできました

イベント前だったので行くのをちょっと悩んだりもしましたが
やっぱり行ってよかった(*^-^) !

毛塚さんや皆からパワーももらってストレスも発散できて(*^-^)
そして、たくさんのプレも頂いちゃって…。
ありがとうございましたm(_ _)m

天使

明日からのイベントのため3連休を頂いてるので
今日は木曜ですが午前中パートに行ってきて帰って色々準備もし、
『ぽぴんず』さんの方の分もなんとかめどがつき
ちょっとホッとしています。

天使

明日はいよいよキノミキノママ  vol.4です。

お近くの方是非遊びに来てくださいね♪
私は明日10日会場のどこかにいるので
気がついたら声をかけてね~~

お天気もよさそうなのでとても楽しみです♪

スポンサーサイト

Comment

いいね~~~。
編集
duckちゃんにお誘いいただいてたけど、水曜は休めなくって・・・(^_^;)
イベント続きでお小遣いも乏しいし、今回はあきらめました。
でも、また行けたらいいな~♪
いつもながらやわらかな毛塚さんの笑顔、素敵ですね。

いよいよ、イベントですね。
がんばって~\(^o^)/
2010年12月09日(Thu) 21:23
Re:恒例のお楽しみ♪(12/09)
編集
今年も行って来れたんですね?!
毛塚さんのように、若くいるには・・・
いつも何かに輝いていたいと思います。私も。。。

イベント頑張ってくださ~~~い♪
2010年12月09日(Thu) 21:53
Re:恒例のお楽しみ♪(12/09)
編集
昨日はお疲れさまーーー!!
ほんとにいっぱい歩いたね~

明日からのイベント、時間があれば行ってみたいな・・
あのかたのブログ見てきました
すごい!!の一言です
(メール届きました、ありがとう♪)
2010年12月09日(Thu) 22:35
(*^-^)  コメントありがとう m(_ _)m
編集
mayuha。ちゃんへ
今年も行ってきました♪
いつも笑顔でお出迎えの毛塚さん、いつも癒されますね。
今日は一日会場で楽しんできました♪
アップしなきゃ~~!

ハッチちゃんへ
今年もいつものメンバーで楽しんできました♪
何かに向かっていつも輝いてる自分でありたいですね(*^-^)
今年最後のイベント楽しんでますよ~♪

きっしいままさんへ
いつも東京ではナビありがとうございますm(_ _)m
いつもながら歩いて歩いて楽しんで!!
今日もイベントの方に来ていただきありがとうございましたm(_ _)m
ミルキーちゃんナッツちゃんも楽しめたかな?
明日も楽しんできますね(*^-^)
2010年12月10日(Fri) 20:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL