My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPスポンサー広告 ≫ ハンドメイド♪TOP布物 ≫ ハンドメイド♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ハンドメイド♪

 
週末は地元のお祭りがあったりで
この時期は落ち着かない日々を送っています。
たぶんお盆過ぎまで…。

次男が買ってきてくれたお土産。

東京ぽてと

もう一週間前に帰ってしまってますが^^;
お盆にはまた帰ってくるかな?

さて一人時間に残糸とはぎれで作ったもの。

巾着

なかなか制作意欲がわきません



スポンサーサイト

Comment

編集
こちらもみなと祭りがはじまり今週末は賑やかになりそうです
近場で花火だけでも見に行きたいな~

新東京ポテト、サイトで見てきました
おいしそうですね
息子に買ってきてもらおうかな~

制作意欲がわかないと言いつつ頑張ってますね
こうも暑いとなにも手がつきません~
2013年07月29日(Mon) 19:51
きっしいままさんへ
編集
そうですね~みなと祭り、にぎやかでしょうね~!
お孫さんたちと過ごされるのかな、楽しみですね♪

こんなに暑くても食欲だけは落ちないんです私^^;
特にスイーツはね!
なので夏でも全然痩せません(・´艸`・)・;゙.、ブッ
2013年07月30日(Tue) 17:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

