My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPお出かけ ≫ 今年も・・・♪

今年も・・・♪

 
最近よくTVでも取り上げられているバスツアー、
今年も桃狩りに行ってきましたよ♪

もも

甘くてとても美味しかった~~

そしてもう一つ行きたかった所
『明野サンフラワーフェス2013』

約60万本のひまわりだそうです。

ひまわり畑2

ひまわり

空には雲が多いですが日差しが強烈

美味しいランチ付ツアー(画像はすっかり忘れてたけど^^;)
そうそうお土産にメロン1個付いてました(^-^)

充実の一日、
ちょっと早めの夏休みを楽しんできました♪

スポンサーサイト

Comment

編集
ランチとお土産付きのバスツアー、楽しんできたんですね~

明野のひまわり、あの「いま、会いにゆきます」ですっかり有名になりましたね(看板はまだあるのかな・・)
私も2回ほど行きましたよ
スフトクリームは食べましたか~?
2013年08月06日(Tue) 20:54
きっしいままさんへ
編集
最近流行りのバスツアーは
格安でいいですよね♪
ただ行に遅刻の人たちがいてスケジュールがね…。
ひまわり畑では写真撮影に時間を費やし
ソフトクリームにはありつけなかったよ~。
でも楽しい一日でした♪
2013年08月07日(Wed) 07:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL