My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPスポンサー広告 ≫ 初めての参加です♪TOP未分類 ≫ 初めての参加です♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

初めての参加です♪

今日は初参加イベント『キノミキノママ』
一日お手伝いに行ってきました。

会場から見える富士山は最高でした!

富士山

会場入り口にはお出迎えのメッセージボード。

入り口

今日ははるばるイベントのために来てくださる
ron ron ~handmade puti factory~のputiayaさん
をお迎えに焼津駅まで

はじめましてのご挨拶、このときすでに私は関西弁^^;
"puti"をイメージしていた私はびっくり、
すらっと背の高い美人さんでした(*^-^)
お友達とご一緒にはるばる奈良からありがとうございました。

会場内

朝一で会場内をパチリ
たくさんの作品たちが、たくさんのお客様をお出迎え。

素敵なイベントでした。

突っ立てるだけでたいしたお手伝いもできなくって…。

それでも他の作家さんたちとも少しお話したり…。

今日は緊張の連続でした。

そしてお友達もたくさん来ていただき、
声をかけてもらったり…。
足を運んでくださったお友達、ありがとうございましたm(_ _)m

お買い物もできたし、楽しい一日になりました。

が…、緊張の連続?午後からの冷たい風のせい?
さっきから背中がゾクゾク。まさか風邪じゃないよね~?

まだまだアップしたい画像もありますが
体調維持のため、今日はこの辺でごめんなさいm(_ _)m

明日も午前中、会場にいますので是非声を描けて下さいね~♪

スポンサーサイト

Comment

風邪?
編集
duckちゃんもお風邪のようだし・・・。
無理せずにね。

素敵なイベント、いいな~。
近かったら行きたかったワン。
あのかわいい革小物のputiayaさんですね。
私もあの革ブーツほし~~い(@⌒ο⌒@)b
2010年12月10日(Fri) 21:50
Re:初めての参加です♪(12/10)
編集
今日は(昨日)ホントにありがとうございました~!!!
お忙しいのに送迎していただいちゃって(><)
とってもありがたかったです(*^^*)
プレゼントまで、ホントにありがとうございました!

あ、マキさんにも、小さいイメージしてたって言われました~(笑)
そして、体調大丈夫ですか~?(><)
風邪じゃないといいのですが・・・。
無理をなさらないでくださいね(*^^*)

2010年12月11日(Sat) 00:05
Re:初めての参加です♪(12/10)
編集
風邪?作品作りやお出かけ、お仕事と多忙だったからね
無理しないようにね・・

昨日はなんとか間に合い欲しかったものが買えて良かったです
私もガンバローーーッて刺激をもらいました♪
2010年12月11日(Sat) 07:18
(*^-^)  コメントありがとう m(_ _)m
編集
mayuha。ちゃんへ
昨夜は早めに寝たのでなんとかひどくならずすみました、ありがとうm(_ _)m
こうしたイベントを開催してくださってるM'sさんに感謝です。
putiブーツちゃんは大人気でしたよ♪
じっくり本物見に静岡に来る(*^-^) ?
またそちらの方でもイベントされるそうですよ、
私もその時は行きたいと思ってるのでご一緒しましょうね♪

putiayaさんへ
昨日は遠いところありがとうございました。そしてお疲れ様でしたm(_ _)m
こちらこそプレ、ありがとうございました。
ご心配おかけしましたが風邪もひどくならず、今日も元気に行ってきましたよ。
作品のイメージで勝手にputiちゃんって思ってたよ^^;
見上げてしまったわ(*^-^)
やっと念願のputiブーツちゃんがゲットできたよ♪

きっしいままさんへ
なんだか昨夜はやばかったよ~。でも復活。ご心配おかけしましたm(_ _)m
きっしさんもお仕事もあったのに、
駆けつけてくださり、またお買い上げありがとうございましたm(_ _)m
嬉しかったです♪
イベントでの作品を見ると「頑張ろう!」って思いますよね(*^-^)
年末に向かい公私共に忙しくなるので体のケアもしつつ、また作品作りを楽しみましょうね~!

2010年12月11日(Sat) 17:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

