My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPスポンサー広告 ≫ 新作♪TOP布物 ≫ 新作♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

新作♪

 

昨年の清里イベントで
定価ではいい値がしてましたが
格安で買ったカゴ。
内袋を付けてやっと使えるようにしたよ♪

カゴバック

布も数年前の清里でのゲット品。
もしかしてレースもそうかも( 艸`*)ププッ

スポンサーサイト

Comment

こんばんは♪
編集
カゴ、ありましたね~
私は悩んだけど結局買わず仕舞いでした
nikkoちゃんらしい花柄でかわいくできましたね~
私も在庫の整理しないといけないな・・・
2013年08月10日(Sat) 20:09
きっしいままさんへ
編集
やっと形にしました♪
在庫をふんだんに使ってね(^-^)

でもこの暑さで
今は何も手につかずです^^;
2013年08月12日(Mon) 17:33
編集
お久です。

毎日暑くて参ってます(-_-;)

清里、今年は行けないけど、また来年行けたらいいね♪
かわいい戦利品、素敵にnikkoちゃんらしく完成ですね。

さ~私もそろそろスイッチ入れなくちゃ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2013年08月15日(Thu) 16:31
まゆは。ちゃんへ
編集
お久しぶりです、
お盆を過ぎてすこ~しだけ朝夕は楽になったかな?
それでも昼間の日差しはまだまだ厳しいですね。
清里、ちょうど重なってしまってごめんね。
清里貯金、倍にして来年は大いに楽しみましょうね♪

今日のイベントも暑かったでしょ?
お疲れ様ですm(__)m
2013年08月18日(Sun) 20:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

