My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPスポンサー広告 ≫ 大文字焼き♪TOPお出かけ ≫ 大文字焼き♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

大文字焼き♪

 
大文字焼き


何枚も撮った中で一番まし。

手ぶれで下手な画像ですが、
金曜日、仕事終わりで京都にGO~!
妹夫婦に迎えに来てもらって
何とか間に合った大文字焼き、
何年ぶりかに見ました♪

『大』の横に見えるのは舟形の一部かな。
他にも違う方向には鳥居も見えました!

次男がちょうど帰っていたので
この先いつ行けるかわからないので
おばあちゃん孝行を…。

あっという間、
今日も仕事が入っていたので
昨夜遅くに帰ってきました。

職場の方も次々いろんなことがあって
なんかいつもバタバタ状態。

お盆の行事も終わって
明日は久しぶりにゆっくりしたいお休み。

疲れが取れる一日だといいんだけどね~^^;



スポンサーサイト

Comment

こんばんは♪
編集
お仕事忙しそうですね
わずかな時間を利用してのおばあちゃん孝行、きっと喜ばれたでしょうね
大文字焼き、まだ見たことがありません~

貴重な休日、のんびりできましたか~?
2013年08月19日(Mon) 19:14
きっしいままさんへ
編集
出勤日はフル回転で一日があっという間ですが
帰ってからどっと疲れが出ます^^;
連休がないため、今回もゆっくりはできませんでしたが
顔を見せるだけでも孝行できたかな?
昨日のお休みはダラダラもったいない一日でしたよ^^;
きっとしばらくこんな日々が続きそうです…。
2013年08月20日(Tue) 18:16
編集
nikkoちゃんはほんと親孝行です~。
見習わなくてはいけないな・・・。

先日の帰省でどっと疲れた私(^_^;)
親孝行には程遠い*o_ _)oバタッ

2013年08月28日(Wed) 23:37
まゆは。ちゃんへ
編集
最近はゆっくり帰れなくって
せめて2泊3日だといいんですけどね。
確かに疲れはしますが、
私の場合、今の家は「我が家」って感じではないのでね^^;

早く息子たちが独立してくれたな~!
2013年08月30日(Fri) 07:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

