My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPイベント ≫ 2日目は・・・♪

2日目は・・・♪

昨夜は肩から背中から、なんだか嫌~な気配だったので
さっさと薬を飲んで寝ました。
このところの朝晩の冷え込みで今年も「湯たんぽ」が
活躍してくれてます。
なんとか風邪?もひどくならず多少の、のどの痛み。

今日も元気にお手伝いに行ってきました。

早朝の空は曇っていたように思ったのですが
イベントの始まる10時には暖かな日差しもさし
今日も富士山がきれいに見えました

今日も開催時間まで列ができていましたが
それでも店内ではゆっくり見ていただけ
お客さんたちのニコニコされたお顔が見れてよかったです(*^-^)

2日目ともなると少し緊張もほぐれたか、他の作家さんとも
なんとか少しは話ができて…。
楽しい時間を過ごす事ができました。

そして、昨夜載せられなかった画像は

クッキー

M's cafeさんからクッキー、お友達からお土産。
ありがとうございましたm(_ _)m

M's cafe様、作家の皆さんお世話になりました。

そして遠くから足を運んでくだっさったお友達、
お買い上げいただいたたくさんの方々
本当にありがとうございましたm(_ _)m
これを励みにまた少しずつ頑張って
作品作りしていきたいと思っています。

*****

やっとゲットできました♪

putiブーツ

*****

そして帰りに本日より開催の「ぽぴんず」さんの
「てづくりのお店屋さん」(委託販売)へ顔を出して来ました。
画像忘れちゃった^^;明日撮ってきます。

ここ数回は仕事や私事で作品を預けるばかりで
顔も出せなかったので、久しぶりにゆっくり見せていただきました。

こちらは明日も開催。
藤枝蓮華寺池公園近くのギャラリーDEAN(ディーン)さん
10:00~16:00です。

お近くの方、是非お立ち寄りくださいね♪


スポンサーサイト

Comment

Re:2日目は・・・♪(12/11)
編集
こんばんは~♪
お疲れさまでした~(*^^*)
風邪、ひどくはなってないようですが無理せず今日も早く休んでくださいね♪
ほんとに行って良かったです(*´∀`*)  
ステキな作品いっぱい見れたし、nikkoさんにお会いできて嬉しかったです(*^^*)
わたしは改札で、きっとあの方だろうな~ってすぐに分かりましたよ~(*≧m≦*)ププッ  
お顔見たことなかったのに、なんででしょうかね♪
わたしはputiじゃなくって驚かせちゃいましたね(笑)
またいつか焼津に遊びに行きたいです♪
そしてnikkoさんともゆっくりお話したいです~(*^^*)
ほんとにいろいろとありがとうございました!
ブーツにストラップ、嬉しいです~(●≧艸≦)゛ 
2010年12月11日(Sat) 20:36
お疲れ様~~~。
編集
風邪ひどくなってなかったようでよかった。
でも、まだ無理せずにね。

私も湯たんぽ愛用してますよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
あ!ブーツゲットしたんだ~(@⌒ο⌒@)b
かわいい~。
イベント次々に大変だけど頑張って~\(^o^)/
2010年12月11日(Sat) 21:30
こんばんは
編集
イベント2日間、お疲れさまでした!
せっかくお会いできたのに、緊張していて
うまくしゃべれず・・・すみませんでした。
体調はいかがですか??
私も緊張がとけたのか、風邪っぽいです。
保菌者で移してしまったんだったらどうしよう!!
またお会いできるのを楽しみにしています♪
2010年12月11日(Sat) 23:57
(*^-^)  コメントありがとう m(_ _)m
編集
putiayaさんへ
ご心配おかけしてます、昨夜も早めに休んだので
風邪もひどくなってないので大丈夫ですよ。
遠いところこんな田舎に…って思ってたんだけど
喜んでもらえて本当、よかったです♪
次回来られるときは、色々とご案内したいです!
そして私も、もっとゆっくりお話したいて思ってます(*^-^)
お気に入りがやっと手元に♪お友達にも見せていっぱい宣伝しちゃったわ(*^-^) !
またお会いしましょうね♪

mayuha。ちゃんへ
そうだね、気を抜かないでしっかり治さなくちゃ!
そうそう、湯たんぽは一度使うとはずせないね~w(*´∀`*)w ハハハァ
イベントも今日はお任せでお手伝いもなかったのでゆっくりしちゃった^^;
mayuha。ちゃんこそ年末までスケジュールいっぱい。
楽しそうなイベント、頑張ってね♪

showさんへ
お疲れ様でした~m(_ _)m
私も、とっても緊張したイベントでした^^;
風邪はどう?私ものどがまだ痛いんだけど体は元気!
気を抜かず年末年始、乗り切らなきゃね。
またご一緒できることを楽しみにしていますね~♪



2010年12月12日(Sun) 16:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL