My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPトールペイント ≫ 睡魔の前に^^;

睡魔の前に^^;

 

放置状態であっという間に9月も中旬に…^^;
更新しようと、一応PC前に座るんだけど
毎回睡魔が襲ってくるんですよ( 艸`*)ププッ

プレート

ハンドメイドも超のんびり状態で…。
そろそろピッチを上げないとです♪

そしてお願いして作ってもらったものも届きました

ブーケ

ありがとうね~~m(__)m
息子たちに届けるのが楽しみです



台風接近、明日は大雨かな~?
どうか被害がありませんように…。

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
ウエルカムボード完成ですか?
duckちゃん作のはブーケかな?
手作りいっぱいで素敵なお披露目になるでしょうね

こちらは台風の被害なかった(・・と思いますが)ですが雨風すごかったですね
風のほうもなんとかおさまりましたが後片付けが大変~v-388
2013年09月16日(Mon) 19:39
きっしいままさんへ
編集
ブーケはduckにお願いして作ってもらいました(^-^)
ボードはまもなく完成^^;
ニスを塗って少しコラージュしてみます!

台風、短時間ですごい雨その後の風も
すごかったですが、
京都のすごさ、今まで見たことないような
被害でした。
実家や友達にメールで確認。
これからがいい季節で観光客も
いっぱいなのに大変そう。

異常気象、まいってしまいますね。
2013年09月17日(Tue) 17:53
No title
編集
素敵なトールに、素敵なブーケ。
手作りの素敵な披露宴になりますね♪

台風の被害はあちこちに
地下鉄が動かないなんてびっくりでした。
やっと昨日から開通したようです。
明日は地下鉄でお出かけします(@⌒ο⌒@)b
2013年09月21日(Sat) 17:29
まゆは。ちゃんへ
編集
今回の台風にはびっくりです。
西の方にも友達が多いのですが
今回の被害は免れたそうです。
地下鉄もやっと正常だったんですね、
今日のお出かけは楽しんできたんでしょうね~~♪

休みのたびに何やらやることもあって
なかなか形にできなくってね。
ブーケは、先日の前撮りに間に合わせてもらって
とても喜んでもらいました♪
2013年09月22日(Sun) 20:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL