My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPスポンサー広告 ≫ お久しぶりです^^;TOPひとりごと ≫ お久しぶりです^^;

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お久しぶりです^^;

 
先月の事になりますが、

フィンランド1

夏休み中に息子がたった一人で海外旅行。
一応試験?面接があってOKだったらしく
学校から少し旅費が出たのでね(^-^)

おみやげ

向こうの大学では日本語の話せる人もいたらしいですが、
片言の英語?でも行けるものなんですね^^;

旅行先からLINEで「着いたよ」メール。
ネットが世界中つながることはわかっていても
ちょっと感動した(≧ω≦。)プププ

心配してもしょうがないのですが
あの3週間は落ち着かなかったわ。



今週末は「大祭り」があるし
もうしばらく落ち着かない日々が続きます。
一日だけお休みを取ったので
いい写真が撮れるといいな

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
息子さん、たったひとりで海外旅行してきたんですね
しかも3週間も?
きっといい経験だったのではないでしょうか
たくさんのお土産
ムーミンということはフィンランドですか~?

10月、忙しくなりそうですね
2013年10月02日(Wed) 19:39
きっしいままさんへ
編集
そうなんです、フィンランドです。
学校からの資金がなければ行けないよね、
私も「一人で…」、って聞いたときは
びっくりでしたが、何とか無事帰ってこれてよかったよ。
いい経験になったと思います♪
行事が色々と続き
ゆっくりもしていらませんが
楽しもうと思っています(^-^)♪
2013年10月03日(Thu) 07:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

