My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOP編み物 ≫ あみもの♪

あみもの♪

 
今日も相変わらず日中は暑かったですね。
パート先が駅前の方なんですが
今日はその地区のお祭りのようで
威勢のいい掛け声が聞こえてきていました♪



最近はじっくり座って手作りができず
ちょっとずつ編み始めていたもの、
この暑いのにね^^;

ストール

色がまったく出てません
うぐいす色なんです。
モチーフ編なので気が向いたときに手を動かしてました。
イベント用にするか自分用にするか?

パート先のイベントコーナーには
すでに「ぬくぬく、モコモコ」
手袋やネックウォーマー等も並びました。
カレンダーやスケジュール帳はいっぱい売れてます♪
ハロウィングッズはもう少しでなくなりそう。
次はクリスマスグッズ…。
気のせく年末に突入していくことでしょう


Comment

No title
編集
もう来年のカレンダーも出てるの見かけます。
なかなか・・・自分のイメージのを見つけられずにいるよ!!!
3年前位はダイソーでも好きなのあったんだけどなぁ~~~

ハロウィンにクリスマス。
1年も終わりに近づいて来た感じですね。
あぁ~~~イヤだイヤだ!!!
2013年10月14日(Mon) 19:21
ハッチちゃんへ
編集
カレンダーの売れ筋はネコやわんちゃん、
あとはシンプルな文字ものかな。
季節ごとの棚替えは大変なんだ^^;

日々過ぎていくのが早すぎてe-260
クリスマスもウキウキしなくなってきたって
年のせいかしら~。



2013年10月14日(Mon) 21:28
今日もがんばろう!!
編集
頑張ってるね~
頑張ればお楽しみも待ってるし~
カレンダー、手帳、さっそく買いました。
手帳は10月始まりのでカバーを自作しようと思いつつ、まだそのまま使っています。
今日から2週間は充電期間なので作ろうかな?
と、その前に娘の髪飾や!ますぐできるでしょう^^
台風の影響で朝からどんより~
何もなく過ぎ去ることを祈ります。
2013年10月15日(Tue) 08:59
duckちゃんへ
編集
昔とは違ってなかなか完成に至らず^^;
気長に頑張ります。

こちらも朝から雨で
今は結構な降りです。
予定では夜中に通過かな?

被害がありませんように…。
2013年10月15日(Tue) 20:31
No title
編集
もうすぐハロウイン、玄関にセリアのをちょっとだけ飾ったよ
そろそろクリスマスものも出るころだね
一年、あっという間だね~

忙しいのに手作りも頑張ってますね
私も頑張らなきゃだけど2,3日前から偏頭痛に悩まされてます~v-356
2013年10月16日(Wed) 22:39
きっしいままさんへ
編集
本当あっという間の一年、
カレンダーが入荷して
昨日クリスマスグッズも入荷。
今年は飾ることができるかな~~、
ちなみにハロウィンはすっかり押し入れの中だよ^^;

頭痛ですか、辛いですね。
早くよくなるといいですね。
季節の変わり目、お大事にねm(__)m
2013年10月17日(Thu) 19:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL