My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPひとりごと ≫ 美味しくいただきました♪

美味しくいただきました♪

 
涼しくなって食欲倍増、困ったものです^^;

昨日、お友達からのいただきもの

ハロウィン

毎年行ってるんだって、うらやましいわ!

チョコクッキー、おいしくいただきました。



ハロウィン、まもなくですね。
お店の店頭、ハロウィンコーナーはすでに品薄、
この週末はたくさん売れたよ♪

そして気の早いクリスマスグッズも並び始めました
ハロウィングッズより倍くらいの品数。
いっぱい持ってるのにほしくなってしまいますね
ハロウィンよりやっぱりウキウキするかな

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
ハロウイン、昔に比べてもうすっかり馴染んできましたね
グッズもたくさん増えたし~
でも、やっぱりクリスマスがいいね!

ランド、去年daitoを連れていったんだったけ~
クリスマスも行って見たいな~
2013年10月20日(Sun) 20:43
きっしいままさんへ
編集
クリスマスグッズも盛りだくさんで入荷!
一気に華やかになってますよ!(^^)!

ディズニーランド、私は久しく行ってないな~。
イベント時はまだ一度も体験なし、
この先もあるかな~^^;?
2013年10月21日(Mon) 20:01
No title
編集
いいねいいね~。行きたいな~。
今度計画立てて、みんなで遊びに行きましょか~。
よくご存じのduckちゃんいるし(⌒~⌒)ニンマリ
ひさびさに、はしゃぎ回りたいわ~。
2013年10月22日(Tue) 23:53
mayuhaちゃんへ
編集
いくつになっても夢の世界はいいよね!(^^)!
実は私、シーの方は行ったことがないんだよね^^;
是非計画立てよ~~♪
2013年10月23日(Wed) 07:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL