My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPひとりごと ≫ 結婚しました♪

結婚しました♪

 
週末はあいにくの雨でしたが
こればっかりは延期というわけにはいきません、
幸い台風直撃でなくよかったです

ちょうど一年前長男が
「母さん結婚するよ」って。
自分たちで場所も決めて
少ない予算の中で手作りの式を計画し始めました。
プランナーさんとの月一の打ち合わせ、
招待状から内容も色々教えてもらいながら…。

今月に入ってからは数回の打ち合わせを
二人のスケジュール調整しながら頑張りましたよ。

先月の写真の前撮りには
先方のお母さんと一緒に呼んでくれて
とても和やかで楽しい前撮りの時間でした。

ドレスがとっても似合っていて
本当にかわいかった

そして26日土曜日本番を迎えることができました!

ケーキ


重複してますが続きはこちら

慣れない留袖で苦しかったのか
胸がいっぱいで…?
お料理の最後のにぎりが食べられなかったのが残念^^;

”どんな家庭を築きたい?”の質問に
「お互い助け合える温かい家庭」と答えていた息子。
私、どうしてもお嫁ちゃんの立場に立ってしまうんだな~。

わが息子よ、
『いつまでも今の気持ちを忘れず助けてやりなよ~~!』

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
息子さん、ご結婚おめでとうございますv-315
1年かけて準備してきたお披露目、幸せいっぱいの笑顔ですね
nikkoちゃんもお疲れ様!
またお話聞かせてくださいね~

つぎはお孫ちゃんですね
かわいいよ~
それにしてもうちの息子はいつになるやら~~~
2013年10月28日(Mon) 21:47
No title
編集
おめでとうございます♪
お疲れのところ、レポまであげて・・・
しっかり読まさせて頂きました。

この写真見てると美男美女のカップルって気がしますよ。
とにかく幸せそうな笑顔に、コチラまで笑顔になります。

次から次へと、廻りがおばーちゃんになっていく。。。
nikkoちゃんも、すぐにおばーちゃんかな!?
おばーちゃんとは呼ばれるのには、まだまだな年齢だけどね。(笑)
2013年10月28日(Mon) 22:08
きっしいままさんへ
編集
ありがとうございますm(__)m
挙式も早割っていうのがあるらしく、
なんせ貯蓄も少なかったのでね^^;
自分たちでできるところはやったので
その分大変だったけど
まぁ、共同作業ということで結果よかったわ!
疲れは相当残っていますが^^。
またゆっくりお話を聞いてくださいね。
息子さん、独身生活を楽しんでらっしゃるんでしょうね~(^^♪
2013年10月29日(Tue) 07:49
ハッチちゃんへ
編集
ありがとうございますm(__)m
記録として残しておきたかったので
私の記憶のあるうちにね(*^^)v
お嫁ちゃんは本当にかわいかったよ♪
息子は…、馬子にも衣裳ってよく言いますよね( 艸`*)ププッ
ただ、大人になったな~と
最後のあいさつでは実感させてもらったよ(^-^)
おばーちゃんになる予定はまだないですが
いずれは?
もう少し解放感に浸りたいです!
手作りしよ~~っと♪
2013年10月29日(Tue) 07:58
おめでとうございます。
編集
とってもいい結婚式でしたね。
笑。笑。涙。笑…みたいな
楽しく、おいしくとってもいい時間でした。
次男君の時も目いっぱい協力させてくださいね。
まだいつか解りませんが・・・
うちの娘たちは・・・?
全くその気もないようだし、今から花作ったら会場中花で埋め尽くせそうです。
どこにおいとこ・・・><
2013年10月29日(Tue) 14:11
duckちゃんへ
編集
ありがとうございましたm(__)m
そしてお疲れ様でした。
手作りブーケも華を添えてくれて
とてもいい式が挙げられました。
娘ちゃんたちの時は私も腕を振るわせてもらうわ~~(^-^)
ああ言っていても、もしかしたらすぐだったりしてね(^^♪
さぁ、私もかたずけが終わったらハンドメイド再開します♪

2013年10月29日(Tue) 20:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL