My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPスポンサー広告 ≫ 大量の・・・^^;TOPひとりごと ≫ 大量の・・・^^;

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

大量の・・・^^;

 
気温の差がありすぎ、
寒がりの私は今日くらいがいいですけど
これからどんどん寒くなっていくんだよね
衣替えもまだ途中、早くやらないと~~。

今日はパートはお休みでしたが一日教室仕事、
手作りも始めたいんだけどね。
夜長を利用しないと…。



式前に長男が持って行ったアルバム数冊、
アパートに置く場所がないとか言って持ってきた。

アルバム

中学、高校、専門のアルバムは見たことなかったのに
それまで持ってきて、
おかげでまた押し入れはいっぱいに><。

高校、専門の修学旅行の写真も始めてみたわ。

そうそう、式の会場で紹介されてた
二人のスクラップブック。

アルバム

今年の息子の誕生日にお嫁ちゃんからのプレゼント。
あっちこっち行ったお出かけ写真から、友達の誕生日会、
同級生なので共通の友達がいっぱいなんでね…。
愛情いっぱい詰まってた

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんばんは

duck邸からのコメントです(*^_^*)
ご結婚おめでとうございます!
とても素敵なお式だったとお聞きしましたよ~。

我が家にそんな素敵な日が訪れるのはいつになることやら・・・。
うらやましいです。

スクラップブックにも愛があふれてますね(^_^)
2013年11月01日(Fri) 22:21
mayuhaちゃんへ
編集
お疲れ様ですm(__)m
こちらはいいお天気でしたがいかがでしたか?
明日も出店、頑張ってね♪

ありがとうね、何とか無事挙げることができました。
後は見守るだけかな?
娘ちゃんがいる人がうらやましいよ、私は!
2013年11月02日(Sat) 18:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

