My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOP編み物 ≫ 続く作業・・・。

続く作業・・・。

予報どおり今日は冷え込んでますね~。
寒くなると動作が鈍る私…
イベントも終わって一息と行きたいところですが
ちょっと作業が残っていたりで
大雑把な片付けしかできず、まだ制作は続きます^^;

編み機の置いてる場所もPCのこの部屋も
日が差さないと寒くって、
それでもしなきゃと思って今日は重い腰を上げて…。

作業中

まだ途中でぐちゃぐちゃ^^;
この後は夜のTV見ながらの作業です。

全国的にノロウィルスやインフルエンザも流行りだしました。

手洗いうがいの励行、免疫力つけて頑張りましょうね。





スポンサーサイト

Comment

寒いね・・・。
編集
ほんとにこちらも冷え込んでますわ。
寒くて作業も進まない・・・わかる~~~(-_-;)

イベントの後、オーダーが入ったのかな?
頑張ってね。

医院でもインフルエンザの患者さんが出たようです。
でも・・・。B型って・・・?
2010年12月16日(Thu) 18:04
Re:続く作業・・・。(12/16)
編集
日が差してなかったから余計に寒かったね~
外仕事から帰ると何もする気になれずのんびり
お掃除もちっとも進んでないよ~汗

作品作り、残ってるんだね
私もがんばろーーー!!
2010年12月16日(Thu) 21:48
Re:続く作業・・・。(12/16)
編集
こんばんは~♪
こちらも今日はめちゃくちゃ寒いです~(><)
超冷え性なんで指先が冷たくって、ちっちゃいものづくりも
しにくいです~(笑)
作品、たくさん作ってるんですね~(*^^*)
頑張ってくださ~い♪

2010年12月16日(Thu) 23:54
何ができるの?
編集
nikkoさんに仕上げてもらった白いセーターを着てタートルズの忘年会に行ってきました。
みんなに褒めてもらえましたよ。
ありがとう。
2010年12月17日(Fri) 11:41
オーダー品ですか?
編集
最後の追い込みですか?
頑張れ~
私も、ぼちぼち…
年賀状もやらないとね(^^ゞ
ま、無理のないよう頑張りましょう^^
2010年12月17日(Fri) 15:42
(*^-^)  コメントありがとう m(_ _)m
編集
mayuha。ちゃんへ
指の先まで冷たくってストーブの前から離れられなくって~~><。
今年最後の納品に行ってきました(*^-^)
一つだけ頼まれたものでそれ以外は…売れてくれるといいんだけどね。
インフルエンザ、静岡もはやりつつあるそうで、ノロも…。どちらもしっかり、うがい手洗いが必要だね。
気をつけましょうね~。

きっしいままさんへ
今日もやっぱり冷たかったね~。
私も帰ってきたら足の先まで冷えきってたよ~><。
掃除もあれ以来できてないんです、私も…。
とりあえず制作も今回納品分は終わりましたが、作りたいものもあって…。
2月のイベント楽しみにしていますね!

ayaちゃんへ
私も冷え性で手も足も先まで冷たいよ><。
おまけに肩や背中までこってくるし~、ストーブにくっついてお仕事しています(*≧m≦*)プッ
寒くなると革も硬くなりませんか?
ayaちゃん見習ってコツコツ毎日頑張って制作しなきゃ(*^-^)

vvsc母さんへ
忘年会に来ていかれたんですね?
私は仕上げだけだったので、本体、頑張って編んだかいがあったね!
やっぱり冬はニットが暖かいね(*^-^)

duckちゃんへ
やっと今年最後の納品も済みました。
来週からの激務に備えなくっちゃ^^;
そっちも最後のイベントに向け頑張ってね♪
大掃除に年賀状、計画立ててこなさなきゃね…。

2010年12月17日(Fri) 19:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL