My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPお出かけ ≫ 遊んだあとは・・・^^;

遊んだあとは・・・^^;

 
夏以来実家に顔を出してなかったので
2日間お休みをもらって行ってきました。
本当は「そうだ、京都に行こう」のCMのところに
行きたかったけど断念。

母もやっぱり年々年とってきたな~と…。
妹と一緒に、
一日だけ連れ出して行ったところは

ツリー

ポルタ2

そしてこちらは、
音楽に合わせて階段の電飾が流れるように
表現されててとてもすてきでした。
でもめっちゃ寒かったけど><。

ポルタ

このツリーの前ではアプリをダウンロードして

ポルタ3

こんな風に遊んだ(*≧ω≦)キャハハ♪

昨夜帰ってきてTVで京都の紅葉見たわ、
おじゃマップで「嵯峨野から嵐山」

そして醍醐寺だったかな?
平井堅がとってもきれいな紅葉の中で歌ってたね^^;

今度はちゃんとリサーチしてから
帰郷を計画しよ!



今日は肩こり、朝から頭痛
しかも今日から5勤って~~

頑張ります



スポンサーサイト

Comment

No title
編集
お母さんとの時間、沢山作って下さいねぇ~~!!!
私なんか、いまだにまだまだいろんなところに連れて行けなかったって後悔。

京都。最近、古都に行きたいなぁ~~って思うようになりましたよ。
ゆっくり散策してみたいところが一杯で何日滞在したらいいのかね!?(笑)
2013年11月28日(Thu) 21:56
No title
編集
頭痛どうですか?
私もさっきから頭痛です・・・(-_-;)

nikkoちゃんは親孝行。
私はやっとこさ、先日実家に電話した。親も歳とったなあ・・・。とつくづく感じます。

醍醐寺、紅葉もきれいなんだね。近いのになあ・・・。
京都はあちこち見る所あるけど、にぎやか過ぎて。
もうあちこちでクリスマスだね。
今日はとっても冷えてきてます。
風邪に気をつけて、12月半ば、会えるのを楽しみにしてますね。
2013年11月28日(Thu) 23:42
ハッチちゃんへ
編集
今の仕事に代わってからお休みが十分取れず…、
もう少し長くいたいんだけどね。
なるべく時間を作って顔見せようと思っています!

京都はどのお季節に行ってもいいと思いますよ。
離れて感じることですけどね^^;
私は北海道にまだ一度も行ったことがないので
年とる前に行こうと思っています♪
ただ…、飛行機が…(´ー`A;) アセアセ

2013年11月29日(Fri) 19:51
まゆは。ちゃんへ
編集
久しぶりにしつこい頭痛と戦っています。
急に寒くなったせいか、5勤というプレッシャーか^^;
頭痛薬でちょっとはましになってきています、
まゆは。ちゃんはどうですか?
おだいじにね。

12月のお楽しみが待ってるから
体調万全でね♪
楽しみにしていますね~~!(^^)!
2013年11月29日(Fri) 20:06
No title
編集
お母さん孝行してきたんですね
京都の紅葉も綺麗でしょうね~
ずっと忙しくしていた両親、父は他界して叶わなかったけど来年子供、孫たちといっしょにサプライズを計画中です

頭痛のほうどうですか?
お楽しみもあるからね~
無理しないように休めるときはちょっとでも横になるといいですよ
2013年11月29日(Fri) 21:32
きっしいままさんへ
編集
数か月に一回ですが
帰れるときはできるだけ行こうと思っています(^-^)
旅行もいいですね~~♪楽しみですね。

頭痛、横を向くだけで痛かったので
今回は大変でしたが
やっと治ってよかったです。

お楽しみのためにも無理はしないつもりですが
忙しすぎて心の余裕がなくってね^^;
もうすぐ、楽しみにしていますね~~♪
2013年12月02日(Mon) 20:55
楽しかったよ~
編集
無理のきかないお年頃。
仕事も大変みたいですけど、お家では手抜きでゆっくりしてね~
来週には、お楽しみもあるしね。
体調ばっちりで参加できますように…
2013年12月03日(Tue) 09:12
duckちゃんへ
編集
頭痛も治りお楽しみに向け
体調も整えております(^^)v
そのあともイベント等々…
まだまだ忙しい日々が続きそうです^^;
大掃除…今年も手抜きかも~~。
2013年12月03日(Tue) 22:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL