My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOP編み物 ≫ 焦る~~(´ー`A;) アセアセ

焦る~~(´ー`A;) アセアセ

 
あっという間の12月。
相変わらず忙しくしています。
今日は来週のイベントへの委託作品が
送られてきて、私も一層焦り始めました^^;

少し材料をおすそ分けにいただき
早速私も作品に使わせてもらった

アームウォーマー

毛糸作品にビロードのリボンがポイント。
アームウォーマーにはパールもプラス!

来週は色々予定も詰まってるので
今週中にめどを付けたいところです(´ー`A;) アセアセ



職場でもらったおやつ、

スヌーピー

食べ応えのある大きさでした(*≧ω≦)キャハハ♪

スポンサーサイト

Comment

早速~
編集
お役にたてたのですね。
準備していたかのようですね~素敵に仕上がって良いね^^
相方にもおすそ分けして、大活躍しているのですが…
私は未だ活用できていない現状。
・・・ま、焦らずゆっくり使うことにします。
なくなったら追加ありますから~
スヌーピー君、どこから食べる?
「いたい~」て言ったりして><
2013年12月04日(Wed) 20:40
duckちゃんへ
編集
たくさん、ありがとうねm(__)m
ちょうどほしいと思っていたので
とってもありがたいです。
私もぼちぼち活用させてもらうね(^^)v

スヌーピー、頭からガッツリ頂いたよ(〃艸〃)ムフッ>
バターの風味が効いてておいしかったよ!
2013年12月05日(Thu) 19:10
No title
編集
かわいいのが仕上がってますね。
来週はお楽しみがあるので無理のないように~(笑)
リボン、色々使えるよね。
私も重宝してます~。
おっきなスヌーピー、いいね!
2013年12月05日(Thu) 23:50
mayuhaちゃんへ
編集
ちょうど探していたリボン、早速活用したよ(^-^)
mayuhaちゃんの作品にもお目見えしていたんですね♪

体調管理、毎日うがい手洗いで気を付けています。
ただ、パートの方が色々…あって負担倍増です(´_`。)グスン

でもでも、頑張るよ~、
お楽しみのためにね~~♪
よろしく~~(^^)v
2013年12月07日(Sat) 07:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL