My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPスポンサー広告 ≫ 足裏マッサージTOPトールペイント ≫ 足裏マッサージ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

足裏マッサージ

今日はM's Cafeさんのイベント『暮らしのスパイス』に
お友達と行ってきました。
ハンドメイド雑貨やお菓子の販売、手作り体験、
そしてリラクゼーションの体験。
私の今日の目的はリフレクソロジー体験でした~。

前から気になっていたこの手の体験。
とても飛び込みでは行く勇気ないし、
一度体験してみたかったんです!
片足裏10分ずつ…。心地よい時間を体験してきました(*^-^)
どうも肩こりと花粉症のツボ?がこっていたようです。
でも家に帰ってきてふと気がついたのは
なぜかこのところ腰がだるいな~って思ってたんですが
「あれ?痛くないよ」って!これも効き目ってあったんだろうか?
今度はお給料もらったら、ちょっとは自分のために
こんな時間を持とうかしら~~

ランチには「てんとう虫」さんに連れて行ってもらいました。
ゆったりした雰囲気のお店でした。
すごいボリュームのランチにはびっくり!
悪いな~と思ったけどご飯を半分ほど残してしまったし
もちろん夕飯は食べられません。胃がもたれて…。
やっとこの時間になってお腹へってきたかな?
でもダメダメ、こんな時間に食べちゃ~ね。


帰ってから手作り品、やっと画像撮りました。

    トレイ

昨年作ったこれ、まだ持ち手は付けてませんが…。
って言うより同じタイプのもち手が売ってなかった~
今回クローバーを描きましたが、
明るすぎて上から何度もステインをかけちゃったよ。
それでもこんな感じ^^;

やっぱりこれは麦の方が合ってるような気がするな~。
スポンサーサイト

Comment

ランチの画像は・・・
編集
足裏マッサージ、効き目ありそうですね。
私も未経験。
肩から首がゴリゴリ…
久々に今日、低周波出してみました。
でも一気には治りませんよね~
治療院行ったほうが良いのかしら?

トレイ、まえの覚えてますよ~
一気にお買い上げになったのを・・・
クローバーも明るくていい感じだと思いますが…
2010年10月05日(Tue) 23:50
Re:足裏マッサージ(10/05)
編集
こんばんは♪
わたしもM'sさんのイベント行ってみたいです~!!!
と言うか、M'sさんに行ってみたいです(^^;)
足裏マッサージ、気持ちいいんでしょうね~♪
肩こりと花粉症のツボ・・・わたしも絶対凝ってます!!(笑)
そして手作り、コーヒータイムのトレイになるんですね~(*^^*)
めっちゃかわいいですね!!
2010年10月06日(Wed) 00:27
(*^-^)  コメントありがとう m(_ _)m
編集
duckちゃんへ
制作頑張ってるもんな~、頭痛になる前の対策で無理しないようにね。
マッサージ、気持ちよかったよ(*^-^)
リンパマッサージって言うのもあったので今度はそちらを体験してみたいな。
材料は買ってあったのでやっと手を付けましたよ(*^-^)
今日も制作楽しみますね♪

putiayaさんへ
是非是非、putiayaさん静岡へらっしゃいませ~。ご案内いたしますよ。
M'sさんでの企画イベントは盛況で楽しませてもらってきました♪
putiシリーズ!細かい作業ばかりだものね、肩も懲りますよね~。
こういう体験が身近であるといいですよね!
端っこに木の表面が残っていて自然って感じが強調されて好きな素材なんです。
めっちゃかわいいですか(*^-^) ?
そう言ってもらえるっとうれしいわ~~、ありがとねm(_ _)m

2010年10月06日(Wed) 07:51
いいね~。
編集
気持ちよさそ~。

そうそう~、さっきテレビで来年は記録的に花粉がすごく飛ぶとか(-_-;)

ひどい症状に悩まされそうだよ。゜(>д<)゜。 


イベントでお嫁に行った作品だね。

クローバーもいいやん!。

木目が綺麗に出てるね(@⌒ο⌒@)b
2010年10月06日(Wed) 17:27
Re:足裏マッサージ(10/05)
編集
足裏マッサージ、気持ちよさそう~
今日は5往復、10月、11月は一年で一番忙しい時期だからね~
最近は寝ててよく足が攣るんだよね・・・

トールされたトレイ、クローバーも良いね♪
取っ手は革にしてもいいかも~

2010年10月06日(Wed) 20:25
(*^-^)  コメントありがとう m(_ _)m
編集
まゆは。ちゃんへ
私も花粉情報見たよ、6~8倍って?たまらんね~。
今春は全然と言っていいほど楽やったからね…。
足の裏は自分でもマッサージできるけど、やっぱりやってもらうと違うね。
ほんのひと時の安らぎでした(*^-^)
この木、ステインでくっきり木目が出るところ、ナチュラル感があっていいよね♪

きっしいままさんへ
ハードなお仕事時期なんですね。5往復って~><。お疲れ様ですm(_ _)m
体気をつけてくださいね。時間があれば是非一度体験されるといいかも!スッキリ!!
取っ手ね、私も革がいいかと当ててみたんだけど、
私の持ってるのではしっくりこなくって^^;
いぶしたような金具でもいいかな~と探してま~す(*^-^)
2010年10月06日(Wed) 21:44
Re:足裏マッサージ
編集
お引っ越しだったんですね
すみません パソコンよりつい携帯で見てしま
コメント打つのが…
足裏マッサージ大好きです
特に英国式は痛くなきので大好き
私も行きたい~
2010年10月06日(Wed) 22:34
まりも。ちゃんへ
編集
そうなの~、画像がいっぱいでね。これからはこちらでよろしくね。
足裏マッサージは英国式でした!肩のツボだけが痛かったけど後は気持ちよかった~(*^-^)
お仕事でお疲れのときは是非行けるといいね。
あっ!清里楽しみにしてるね♪
2010年10月07日(Thu) 07:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

