My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPひとりごと ≫ フィンライイド、サンタさんから…♪

フィンライイド、サンタさんから…♪

 
『手づくりのお店屋さん』無事終了。
主催者のお二人様、大変お世話になりました。
そして強風、寒い中ご来店いただき
たくさんのお買い上げありがとうございましたm(__)m
やっぱり待っていてくれるお客様がいるって
本当ありがたいです。

主催者様から
ご来店いただいたお客様の中に
もう何年も前に購入いただいたキーホルダー、
トールペイントしてあったものですが
大切に使ってもらっていて
とても喜んでいただいていたとお聞きしました。
こういう声を聞くと本当に励みになるものです。

また半年後を目指し
いい作品作りができたらなと思っています。



今日ポストに入ってました!

カード

フィンランド、サンタクロースからのカード((・´∀`・))ンフッ♪

サンタ

この時一緒に撮ったサンタさんから?かしら(^-^)?

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
フィンランドからのクリスマスカードですか~
素敵ですね!!
サンタさん、いろいろなカードでよく見るサンタさんって感じでしたね

イベントを楽しみに待っていてくれるお客様がいると励みになるし
うれしいですね
来年もコツコツがんばっていきましょーーー!!
2013年12月18日(Wed) 15:51
きっしいさんへ
編集
本場からのカード、うれしいものですね♪

数少ないイベント参加、
作品数もぐっと少なくなってきていますが
ボチボチ頑張ります。
楽しんで作るってむつかしいですけどね^^;
2013年12月18日(Wed) 19:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL