My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPひとりごと ≫ 風花が舞った!

風花が舞った!

 
早くも今日で教室仕事は終わりになりました。
ちょうど完成した生徒さん、続きは来年の生徒さん
今年も一年お疲れ様でしたm(__)m
コツコツですがいい作品ができるのが楽しみですよね♪
来年もいい作品に巡り合えますように…。



今日のおけいこ中、ほんの一瞬でしたが
窓の外に風花が舞っていました。
一昨日、昨日の雨も冷たかったですが
今日の強風もとても寒かった~~。
肩が凝りますね^^;

明日からはパートの方も年末体制かな?
いつ残業になってもおかしくない体制
長い10日間になりそう。
それでもケーキ屋さんにいたときよりはましな日々、
頑張ります。

疲れた体に癒されます

ディズニー

お友達が行ってきたって、いいな~~♪
でも、めっちゃ混んでたって!
そりゃそうでしょ~~(^-^)

そして大好きなフルーツ!

フルーツ

まずはフレッシュなうちにそのままいただきます♪
そして、毎朝のグリーンスムージーにも!!
ありがとうございましたm(__)m

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんばんは
仕事しながらお教室も・・ほんとにそのパワーはどこからくるの~?
年末の10日間はお休みなし?
おいしいものいっぱい食べて体力つけて頑張ってくださいね!

クリスマスのTDL、混んでいるのはわかってるけど一度は行って見たいですね~
2013年12月20日(Fri) 22:08
きっしいさんへ
編集
パートのお休みに教室が入ってくるので
休みのない週もありますが、
教室は楽しいので続いています♪

年末まで一日お休みはありますよ。
でも大掃除もしなきゃだしね~^^;
今年も手抜きで終わりそう。

クリスマスのTDLはすごいんでしょうね♪
毎朝Zipで見てるよ♪
シーの方もよさそうですよね(^-^)
2013年12月22日(Sun) 17:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL