My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPひとりごと ≫ セリアで…♪

セリアで…♪

 
今朝はとても冷え込んだね~、
出勤前、フロントガラスの霜取り。
日中は風がない分ましだったかな…。

こんな物買ってきました

ミニー

こんなシリーズが出たんですよ、セリアに。
他にもミッキーやプーさんのシリーズも、
下のランチョンマットもです♪
ディズニーキャラクターの棚が充実しています♪

そしてこんな素敵なシリーズも♪

クリップ

私が買ったのはカーテンクリップとpottery clip、スイッチカバー。
アンティークな感じで素敵!
品出し中に取り置き
他にも陶器でできてる素敵なフックとかもありました。

お掃除用品買いに行くついでにのぞいてみてくださいね~~(^^)v

そして今日のおやつは…。

チョコ

味わって少しずついただきます

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
メリークリスマス!

クリスマスらしき事何一つせず、終わっていきます(^_^;)
かわいいキャラクターシリーズも豊富になっていくね。
100均は楽しいです。
お仕事は大変でしょうけど・・・。

2013年12月25日(Wed) 18:32
こんばんは
編集
セリア、先日行ってきました
たしかにディズニーシリーズが豊富になってきましたね
娘の好きなディズニーなのでいくつか愛用してますよ
ポタリーもいいですね
手に取ってみたけどついつい衝動買いしてしまうのでやめておきましたv-388
2013年12月25日(Wed) 20:39
まゆは。ちゃんへ
編集
返事、遅くなってごめんね~m(__)m
我が家も数年前からクリスマスと言っても
普通の日と変わらずです。
今年はケーキもお預けでした^^;

仕事先も来店客数増加で毎日大忙しです。
でも雑貨に触れるのはとても楽しいですよ♪
2013年12月26日(Thu) 19:26
きっしいさんへ
編集
キャラクター商品が集結されて見やすくなってると思います♪
続々新商品入荷、正月用品もいっぱい売れてます、
自分のを選んでる余裕がないくらい
忙しい日々ですがもう少し、頑張ります(^-^)
2013年12月26日(Thu) 19:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL