My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPスポンサー広告 ≫ お正月♪TOPひとりごと ≫ お正月♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お正月♪

 
新年、あけましておめでとうございます

昨年は色々とお付き合いありがとうございました。
また今年もお出かけや少々のイベント参加等
楽しいことがたくさんできるといいなと思っています

ブログも今年はもう少しまめに更新したいな~とか?
ハンドメイド時間をもう少し増やしたいな~とか?
色々、色々…。

今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m



今日は長男たちが来てくれ
年末から帰ってる次男と本当に何年ぶりか
お正月に家族がみんな揃いました♪

食べてくれる人がいると
お料理も作る張りがあります
すっかり画像撮るの忘れてしまいましたが、
久しぶりにない腕ですが、振るいました^^;

今年も家族皆、元気に過ごせるといいな!

転職してから3が日はお休みで
ゆっくりできるといえばゆっくりしてるかな…。

明日はお休み最終、義妹家族が…。

子供たちはそれぞれ今日、帰ってしまったので
大人だけ…。

3日は仕事だと言っておけばよかったかな



スポンサーサイト

Comment

No title
編集
明けましておめでとうございます。
3が日お休みでも主婦の仕事はたくさんありますね。
家族が揃ってのお正月、にぎやかでいいね♪
来年はのお正月には家族が増えてたりして・・・?(@⌒ο⌒@)
今年もイベント楽しみましょ~。
今年もよろしくお願いしますm(__)m
2014年01月03日(Fri) 12:02
No title
編集
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします!

久しぶりに息子さんたちそろってのお正月、きっと賑やかだったでしょうね
うちも息子が帰り明日は娘がお線香をあげにくるとか・・
やっぱり賑やかなほうがいいな~

びぃちゃんが今月帰って来るようです
ランチ行きたいですね~~~
2014年01月04日(Sat) 16:46
まゆは。ちゃんへ
編集
お天気に恵まれた3が日でしたね。
特にどこに行くこともなく
終わってしまいましたが…。
今日からパートも始まり通常です^^;

今年もお出かけやイベント等々、
よろしくお願いしますm(__)m


2014年01月04日(Sat) 16:57
きっしいさんへ
編集
今年はカレンダー上、長いお休みの人たちもいたようですが
私は今日から通常です。
お正月も忙しいのでなんだかやっと終わったって
解放感の方が実は強いんです^^;

久しぶりにみんなが揃ったのはうれしかったけどね♪

ランチ、是非行きたいですね~~!
2014年01月04日(Sat) 17:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

