My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPスポンサー広告 ≫ 初仕事TOPひとりごと ≫ 初仕事

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

初仕事

 
昨日までのお休みに
昨年から頼まれていたトールペイント作品を仕上げました。

ゆり

お三味線の入れ物らしいです。
前回バラだったので今回はユリで・・・と言うことで。


そして今日はパート初仕事。
ほどほどの忙しさでよかったです^^;

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
お仕事お疲れ様ーー!
私もほどほどの量でお昼には終えました

三味線の入れ物って布ですか~?
ユリが描かれてるなんておしゃれですね~
私も作りかけのもの仕上げなきゃ~~~
2014年01月04日(Sat) 20:06
No title
編集
今年もよろしくお願いします。

もう、初書きしてるんですね。
私は、3度の食事の世話&片付け。
&TV観賞に忙しく、何にも手つかずです。(汗)

今夜から少し始めよう~~~っと。
2014年01月05日(Sun) 13:26
きっしいさんへ
編集
お疲れ様ですm(__)m
今日もほどほど頑張ってきました(^-^)

三味線の入れ物、布なんですよ、
はじいたりするのでちょっと手こずりましたが
何とかできました♪

さて、次は何しましょ^^;
2014年01月05日(Sun) 17:53
ハッチちゃんへ
編集
今年もよろしくお願いしますm(__)m

我が家はほぼ毎日「新年会」と称して
出歩いてる旦那(>_<)
ご飯は作らなくていいけど
神さん、仏さんの事があるので縛られてました><。
やっと解放されたよ♪

今年もハンドメイド、
どこまでできるかわからないけど
楽しんでできるといいね(^-^)♪
作品、楽しみにしていますね♪
2014年01月05日(Sun) 18:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

