My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPスポンサー広告 ≫ アップルパイ♪TOP料理 ≫ アップルパイ♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

アップルパイ♪

今日のお休みは、なんだか空回りな一日だった。

午前中、掃除(大掃除の一部)、買い物、月末の銀行まわり
明日からの仕事のためにおでん作ったり
いただいたサツマイモで栗きんとんの下ごしらえ、
毎年早めに作って冷凍しとくんだ!
と言ってもおせち料理も子供たちは食べないし…。
すこ~し形だけね!
サツマイモのマッシュをちょっと多めにして、
今日のおやつにスイートポテト入りアップルパイ

パイ

これって結構おなかにたまるんで四分の一だけ頂きました(*^-^)

午後からもなんだかゆっくり座るまもなく過ぎて
結局手作りは何にもできなかったよ

昨日編み落とし夜にとじたものはこれ。

編み物

短めすぎた…^^;レッグウォーマーの試作品。
アームウォーマーの丈の短いのがほしいと言うリクエストで
こちらも試作です。
年末年始のお仕事が落ち着かないと前には進めなさそうです

スポンサーサイト

Comment

Re:アップルパイ♪(12/22)
編集
うわぁ~スイートポテト入りアップルパイおいしそう~!!
今日は大忙しだったようですね
いつもパワフルですね~
見習わなくっちゃ!!
2010年12月22日(Wed) 22:20
きっしいままさんへ
編集
お休みの日って色々計画立てるんだけど思うようには進まず空回りが多いわ~><。
それでもおやつ作り、たまにしたくなってね^^;美味しかったです♪
今日のケーキの売れ行きはそれなりに…、明日はきっとすごいことになる気配。
10時間勤務は恐怖です><。
2010年12月23日(Thu) 21:35
おいしそう~。
編集
ツヤツヤ、のパイがめっちゃおいしそう~(@⌒ο⌒@)b

いよいよ明日はイブ、大忙しの一日だろうね。
頑張って~。

私たちも頑張るよ!
2010年12月23日(Thu) 22:25
mayuha。ちゃんへ
編集
イベントまた楽しんできたんだね~!
今年はイベントで大忙しだったけど充実だったね♪
3連勤がやっと終わったけど中一日でまだまだ続きます。
甘いもんは疲れたときにたっぷり取りたくなっちゃうわ(*^-^)
2010年12月25日(Sat) 21:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

