My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPひとりごと ≫ 七草粥♪

七草粥♪

 

朝から『七草粥』

七草粥

でも七草は入っていません、
冷蔵庫の残り野菜でごまかしてます^^;

私はお正月に豪華なお料理も食べてないので
全然胃腸は快調なのでおかゆは食べてませんけどね。

最近はレトルトのおかゆもあったりで
便利になりました。



さて今日は教室、初仕事でした。
今年もいい作品に巡り合えますように…。

私はパートはお休みでしたが
昨日は正月明けで荷物が朝からドッサリ入荷。
おまけに、すでにバレンタイン商戦開始です!!!

私はもう手作りチョコを作ることはないと思いますが、
かわいいラッピング素材や箱が入荷。
作りもしないのに買いたくなちゃうくらいかわいいです

ここ数年は「友チョコ」なんて女の子同士でも
チョコ交換するみたいですもんね。
毎年たくさんのグッズが売れてるんですよね。

子供からおば様まで、みなさん手作りされるんだな~って
昨年はびっくりしました。

イベントスペース、是非ご覧くださいね(^-^)

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL