fc2ブログ

My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPひとりごと ≫ 食べてばっかり^^;

食べてばっかり^^;

 
なんと日々過ぎるのが早いことでしょう…^^;

先日、トールペイント体験教室「幼稚園母の会」編

トール

久しぶりに若~いお母さんたちと
楽しい時間を過ごしてきました



一日あったお休みはお友達との食事会♪

ランチ

美味しい食事に楽しいおしゃべりは
ストレス解消になります

来月はお休み中だった職場のスタッフさんが
復帰されるので、少しはお休みが増えるかな~~。

スポンサーサイト



Comment

No title
編集
お仕事お疲れさまです。

美味しい食事とおしゃべりストレス解消の一番の薬ですよね。

復帰されてお休み増えるといいね(@⌒ο⌒@)b
2014年01月29日(Wed) 11:57
まゆは。ちゃんへ
編集
来月はゆっくりできるかと思ってたら
28日しかないのでやっぱり休みも少なかった><。
でも仕事内容はちょっと楽になりそうです♪

お友達とのランチタイムはとても楽しみ♪
何よりのストレス発散です!(^^)!

2014年01月30日(Thu) 22:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL