My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOP布物 ≫ 癒された~♪

癒された~♪

 

先日のお休みに前に
同じ職場で働いていたスタッフさんが
アロママッサージのエステシャンをめざし
資格を取得したということで
練習台?のようなもので体験してきました。
60分くらいとても気持ちのいい時間でしたよ♪

ずっと肩から肩甲骨にかけてコリがほぐれず
ガチガチになっていたのでほぐしてもらいました。
長年のコリは一日で簡単にはすべてよくはなりませんが
少し楽になりました。
何と言っても、人間の手でほぐされるのは
マッサージ器とは違っていいですね(^-^)
また次回もお願いしようと思っています。



ハンドメイド、何を作っていいやらわからず
残り布の中から一気に10個のティッシュケースを作った。

ティッシュケース

後ろにちょっとした薬やカット判を
入れておけるところがついています。
でもこんなの買う人いないだろうな~^^;

載せる画像もないので載せておきます


スポンサーサイト

Comment

No title
編集
アロママッサージのエステシャンの資格も人気なのかなぁ~~!?
この田舎でも、そのアロマのお店があるよ。行った事ないけど・・・

ハンドメイドも・・・ネタ切れになるよよね。
どんなものが売れるか思案する。
そろそろ、ガマコ以外の物もつくりたいと思うんだ。

ティッシュケース、売れるといいねぇ♪
2014年02月03日(Mon) 22:09
ぼちぼち…
編集
あっという間の2月ですけど、まだ行動にはあらわれず…の毎日の私です。
ティッシュケース、この頃は出ませんね〜
でも、場所も変われば?
私も何を作りましょ?
ぼちぼちやりましょう(^-^)/
2014年02月04日(Tue) 10:07
ハッチちゃんへ
編集
今は癒されたい人もたくさんいるので
癒され系も人気があるようですよ!
もっと若ければ資格取りたいくらいだけどね^^;

ハンドメイド、最近は本も見てないしね~…。
ティッシュケースは自分用にと思って作り始めたら
こんな事になった(*_*;
ガマコちゃんもハッチちゃんみたいに
きれいにできるといいんだけど、
あれ以来金口も買ってないんだ~~。
さぁ、今日何作ろうかな。
2014年02月04日(Tue) 17:57
duckちゃんへ
編集
私も何もできてなくって~><。
新学期用?に向けてあれこれ思案。
時間ばかり過ぎて焦ります。
市場調査も最近は何もできてないのでね。
たまには出かけて見てこないとね^^;
2014年02月04日(Tue) 18:02
No title
編集
アロママッサージ・・・。
セレブな感じ~。気持ちよさそうですね。
ゆっくりそういうので癒されたいな。

何かと焦る時期になってきました。
頑張ろうと思いつつ行動が伴わず・・・(〃´o`)=3 フゥ。。。です。
2014年02月07日(Fri) 22:29
まゆは。ちゃんへ
編集
初めての体験、ゆったりしたひと時でした♪
続けていけるともっといいのですがね~~。

製作は私はまだまだ追いつかず、
気持ちだけ焦っています^^;
しかも今どきでない物づくり。
数少ないお休みの有効利用で
なんとかしなくっちゃ(^-^)
2014年02月09日(Sun) 20:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL