My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPひとりごと ≫ 寒いね~~。

寒いね~~。

こんばんは~!
指の先まで痛くなるような寒さ、
体が固まってしまいそうです><。

9・10・8時間と3連勤がやっと終わった。
毎年同じことを思ってしまうけど、
「来年はここにいたくないな~」ってね…。
まだまだこの先、年末年始と今度は5連勤が
続くのだけれどね

…なので我が家ではクリスマスもなく
ケーキ屋さんに勤めてるくせに、ケーキもないクリスマス。
おまけに夕飯も「おでん」とか「カレー」とか…。
手抜きでしたw(*´∀`*)w ハハハァ
こんな夕飯でも文句も言わない主人は私よりも帰りが遅く
休みも返上してお仕事。
明日はやっと休みかな?

疲れた時はやっぱり甘いものがほしくなる。
って1年中甘い物ばかり口にしてる私ですが^^;
続けて頂きものに、ニッコリ~~~

リンゴ

昨日はイチゴもパックで頂いたのに画像取る前に完食^^;
ビタミンたっぷり補給したよ。

明日のお休みは先日の休みみたいに空回りしないように
過ごさなきゃ~~!

スポンサーサイト

Comment

Re:寒いね~~。(12/25)
編集
こんばんは~♪
お疲れ様でした~!!!
でもまた年末年始に5連勤があるんですね(><)
お体に気をつけてくださいね!!
わたしはしばらく連勤無くって、ラッキーなシフトなんです~♪
やっぱり疲れたときには甘いものですよね~(*^^*)
わたしもそう言いながら、年中甘いもの欲してます(笑)
今日もめちゃくちゃ寒かったし、明日も寒そうですね(><)

2010年12月25日(Sat) 22:47
寒いよね。
編集
ほんとに冷えるんだけど、なぜかそんなにつらくない・・・。
これは・・・脂肪がついたせいなのかもね(*≧m≦*)プププ

連勤お疲れ様です。
クリスマスもお正月休みも返上してのお勤め。
頑張ってるね。
でも寒いから無理のないように・・・。インフルエンザもちらほら出てるようですよ。
2010年12月25日(Sat) 23:25
Re:寒いね~~。(12/25)
編集
お仕事お疲れ様でした!!
今朝もかなりの冷え込みです
今日のお休みはゆっくりとはいきませんね~
ご主人もお休みだったらちょこっとお出かけもいいのでは?

私も元日までは休みなしだけど単価が上乗せされるのでがんばります!!
2010年12月26日(Sun) 08:27
(*^-^)  コメントありがとう m(_ _)m
編集
ayaちゃんへ
今日も寒いね~。これが本当なんだろうけど手足が冷えて><。
たっぷりの栄養と睡眠で今日は快調だけど、やることは山ほど^^;1個ずつこなしていかなきゃね!
お仕事、お互い一番忙しい時、体に気をつけましょうね(*^-^)

mayuha。ちゃんへ
脂肪って~~、まだまだ余裕のmayuha。ちゃん。
きっと血液循環がいいのよね、私は相変わらず手足は冷えすぎ><。
湯たんぽの暖かさに幸せを感じてるよw(*´∀`*)w ハハハァ
貧乏暇なしで今年も乗り切り、来年も仕事で始まりますわ^^;

きっしいままさんへ
外でのお仕事はこの寒さでは大変ですね。お疲れ様ですm(_ _)m
主人もお休みで買い物など、午前中の予定をこなし一段落、今日もいっそう寒いですね。
今年もあと一週間、風邪等引かないようにお互いがんばりましょうね(*^-^)

2010年12月26日(Sun) 14:05
Re:寒いね~~。(12/25)
編集
ご無沙汰してしまって、ごめんね。
遊びに来ていたんだけど
読み逃げしてしまってました・・・(^ ^;Δ

お仕事と手作りと・・・ きちんと両立させていて
すごいなぁ~ って尊敬してます。
続けるって難しい事だと思うし、すごいわぁ~

今年も、残りわずか!!!
少し早いけど・・・
今年も、色々とありがとうございました。
また、来年も宜しくお願いいたします。
良いお年を♪
2010年12月26日(Sun) 17:51
kazumiちゃんへ
編集
ずっとイベント準備からイベントなど忙しい日々だったでしょ?
お疲れ様でしたm(_ _)m
仕事もずいぶん日を減らしてもらったけどこの時期は毎年連勤、がんばるしかないわ^^;
手作りはボチボチだけど楽しんでます♪
kazumiちゃんの活躍はすごいな~って私はいつも思ってるよ!
来年のご活躍も期待していますね♪
こちらこそ今年も色々ありがとうね、そして来年もよろしくお願いします(*^-^) ♪
2010年12月27日(Mon) 19:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL