My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPスポンサー広告 ≫ 梅の花♪TOPひとりごと ≫ 梅の花♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

梅の花♪

 
連日、オリンピック情報に感動をもらっています!
期待されるフィギア女子、楽しみですね♪



チョコ

今年はなぜかバレンタインデーにチョコ、いただきました( 艸`*)ププッ
娘さんのいるお母さんは大変ですね、
一緒に手づくれされたそうです!

しばらくお菓子作りしてない私、何か作りたいな…。



週末の大雪、この辺りは気温が低くなったくらいで
雪は降りませんでしたが
静岡も東の方は大変だったようです。
また木曜あたり寒波?
春が待ち遠しいですね。

梅

今年はいっぱい花を付けてる我が家の梅の木。

午前中の教室仕事が終わり
久しぶりにゆっくりできてる午後です(^^♪
眠気が襲ってきそうですが
ハンドメイド、そろそろ焦って作らなきゃ^^;

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんな時間にフィギュアやってるから起きて見てますよ(^_^;)
また明日は頭痛かな・・・。

梅が咲く庭っていいな~。
くまもんチョコかわいい♪

2014年02月20日(Thu) 03:08
まゆは。ちゃんへ
編集
こんばんは♪
私も早朝に合わせ目覚ましかけて見たよ!
って言っても真央ちゃんのところだけだけどね。
なかなか思うようにはいかないものだね~。
フリーでどこまでいけるのかな、頑張ってほしいね(^-^)


2014年02月20日(Thu) 20:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

