My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPスポンサー広告 ≫ クリスマスローズ♪TOP布物 ≫ クリスマスローズ♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

クリスマスローズ♪

 
今日で2月も終わり、はやっ
ゆとりのない日々を送っています^^;

クリスマスローズ

今年はこの色のクリスマスローズが
知らない間に咲いてたよ♪

今日はとても暖かな一日でしたが
明日は又、寒くなるんだってね。
この辺は高校の卒業式らしいです。
はるか昔、自分の卒業式の時は確か雪が降ったな。

三寒四温、これからちょっとずつ春に近づいて行くんだろうね♪



一向に進んでいませんが・・・。
続けて作りました。

バック

そして春向きバックも作ってみました。
こちらは自分用にも作ってみたい作品です(^^♪

バック

来月もなんだかんだと忙しくなるな~

まぁ、お楽しみもあるので頑張ります


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

