My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPスポンサー広告 ≫ チューリップ祭り♪TOPお出かけ ≫ チューリップ祭り♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

チューリップ祭り♪

 
お友達との楽しい会食、
そして満開のチューリップ

チューリップ2

チューリップ3

チューリップ1

桜も少し残っていました。
風が強くてちょっと寒かったけど
お天気も最高によく楽しい一日でした♪

桜

スポンサーサイト
お出かけ | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
こんばんはぁ~~~♪
北海道も随分と春めいて来たよぉ。
ようやく水仙が目を出したとこです。

なんて、庭にはかなりの雪が残ってます。

ウォーキングするのも手袋はめて歩いてます。(笑)
それでも、春になってどんどん花が咲いていくのが楽しみです。

まぁ、チューリップは5月の中旬頃かも。。。
2014年04月08日(Tue) 20:08
No title
編集
綺麗だね〜
春だね〜
花粉だね〜
今日も頑張る〜
2014年04月09日(Wed) 09:58
ハッチちゃんへ
編集
北海道ももうすぐ春だね~!

日中は暖かいけど
朝晩は寒い時もあるけどね^^;

私も今日はウォーキングしてきた。
まだ少し桜も残ってたりして目の保養してきたよ♪

花が咲くとやっぱりウキウキするね(^^♪
2014年04月09日(Wed) 19:49
duckちゃんへ
編集
花粉、この時期なのに
今年は全然と言っていいくらい花粉症
ないんだよね~私。
チューリップも群生してると本当きれいだよね!
ストレス発散してきました~~♪




2014年04月09日(Wed) 19:52












非公開コメントにする
