My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPひとりごと ≫ 明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

   うさぎ
皆さん楽しいお正月をお過ごしでしょうか?

昨年末のご挨拶もできないまま今年も2日になってしまいました。
今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

年末年始…。
普段はそんなに流行ってるスーパーではないと思うんだけど
いったいどこからこのお客さんたちは来るのかと思うほどの

        人・ヒト・ひと

不況と言ってもなかなか皆さんのお買い物の豪快さはすごいな~
って思いながら年末から仕事の合間に見てました^^。

家族が家にいるとなかなかPC前にもゆっくり座れず、
座ったと思ったら睡魔に襲われ読み逃げ状態でごめんなさい。

今年もこんな感じで、のんびり更新、のんびり手作り。

皆さんのところにもぼちぼち遊びに行かせてもらいますね。

今年も皆さんにとって素敵な一年でありますように…


スポンサーサイト

Comment

おめでと~~。
編集
お仕事に家事にお疲れ様です。

今年も無理のないよう手作りも、ブログもがんばりましょ~(@⌒ο⌒@)b
楽しみにしています。

今年もよろしくお願いしますm(__)m
2011年01月02日(Sun) 20:06
Re:明けましておめでとうございます。
編集
nikkoさん、明けましておめでとうございます(*^^*)
連勤終わられたのかな?お疲れ様でした~!
ほんと年末は、どこから湧いてきたん!?ってくらいの人ですよね(笑)
いろいろと疲れがたまってらっしゃるかもですが、
体調には気をつけてくださいね(*^^*)
今年もよろしくお願いします♪
2011年01月02日(Sun) 20:38
おめでとうございます
編集
今年もよろしくおねがいいたします。

ゆっくりおしゃべりできるといいですね。
たくさんの手作り品やトールの作品のUPも楽しみにしています。
2011年01月03日(Mon) 14:38
Re:明けましておめでとうございます。
編集
あけましておめでとうございます!
何時も何時も読み逃げばかり失礼してます
仕事をしながら 手作りもこなす あだっちゃんを見習って 頑張ろうと!
何時も思うんですがねぇ
更年期か?集中力が続かない 老眼もすすみ
あかんねぇ~
2011年01月03日(Mon) 23:42
(*^-^)  コメントありがとう m(_ _)m
編集
mayuha。ちゃんへ
おめでとうございますm(_ _)m
やっと忙しさから開放されたよ~(*^-^)
今年も手作りにブログに楽しく過ごしましょうね♪
今年もよろしくお願いします(*^-^*) ニッコリ☆

ayaちゃんへ
おめでとうございますm(_ _)m
やっと連勤が昨日で終わりました!
年末、年始たくさんの人で、不況と言いながら
皆さんの懐は結構暖かいんだとな~と眺めてたよw(*´∀`*)w ハハハァ
ちょっぴり風邪気味だけど気力で乗り切ったよ^^;
やっと3連休だよ、片付けとお楽しみ、手作りもね♪
今年もよろしくね~m(_ _)m

vvsc母さんへ
おめでとうございますm(_ _)m
ぜひ時間を作ってゆっくりお話したいですね♪
手作りもマイペースですが楽しくできればと思っています。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

まりも。ちゃんへ
おめでとうございますm(_ _)m
私こそ、いつもまりも。ちゃんにパワーをもらっていますよ(*^-^) ♪
仕事と言っても私はパートだし、この忙しい時期を乗り越えればね~^^;
まりも。ちゃんもフルでのお仕事、お疲れ様です。
今年は夏に大阪での毛塚さんのイベントに行く予定ですので、
ぜひご一緒してくださいね~~♪
今年もよろしくね(*^-^) ♪
2011年01月04日(Tue) 11:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL