My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPスポンサー広告 ≫ 京都に行ってきた♪TOPお出かけ ≫ 京都に行ってきた♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

京都に行ってきた♪

 
ご無沙汰です~^^;

先日、実家に帰った時
久しぶりに嵐電に乗って
御室の桜を見に行ってきました。

嵐電1

桜

お天気が良くとっても暖かく、
今年最後の桜、最高でした

嵐電2

こうして車の走る道を走っているところもあり
高校時代の市電を思い出しました。

腹ごしらえは、これまた久しぶりの明石焼き。
(京都なんですけどね^^;)

明石焼き

たこ焼きの形をした卵焼きのようなもんで
お出汁でいただきます。
このお店ではソースも出てきましたけど

一日乗車券

観光地はお得きっぷがいろいろあっていいですね



先週末から冬に戻ったかのように寒いです
ホットカーペットは片づけていなかったので
よかったですが、
ファンヒーターは片づけてしまったので
着込んで過ごしています

パートに行ってる方が寒さを感じないね^^;


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

