My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPスポンサー広告 ≫ ご意見お聞かせくださいm(__)mTOPひとりごと ≫ ご意見お聞かせくださいm(__)m

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ご意見お聞かせくださいm(__)m

 
今日、こんなことがありました。
2度目の投稿です^^;

最近はどのお店でもポイントカードがあって
お財布の中には結構な枚数のカードが入ってたりしますよね^^;

しばらく利用していないお店のポイントを整理しようと
一つの店舗に行った。
もちろんカードの裏を確認して
一年利用していないとポイントが無効になると書かれているので
携帯サイトからポイント確認をして行きました。

↓こう表示されたので

ポイントぼかし

一年は経っていないんだと思った。

私の目がおかしい?
*ポイント表示について*のところもクリックして

ポイント2

↑こう書かれていたので
私は「1132ポイントある!」と思ったんだけど違う?

私の理解の仕方がおかしいかな~?

 

お店で買い物を済ませレジで精算。
ところがレジで「ポイント0です」と言われたので
「来る前に携帯でポイント確認してきたんですけど」と伝え
調べてもらうことにした。

別の人の対応で
「お時間ありますか?」と聞かれたので
その場で待ってるのかと思ったら
「本社の人でないとわからないので
時間がかかるので電話で知らせる。」との事。

その場でスマホでこの画面を見せて
確認してもらったんだけど
その対応した人の言葉が
「ポイントってこうして調べられるんだ。」って言ったんだよ。
従業員がそんなことも知らないのかとびっくりです。

他の買い物も済ませ帰ってきて
電話を待ってたけどかかってこないので
お客様相談室って言うのがあったので確認の電話を入れたら
その場で「やっぱり1年過ぎてポイントが0」との事。

まぁそれはしょうがないとしても
この携帯サイトのっ表示の仕方ってどうです?

こんな事で怒ってる私がおかしいのかな~?

夕方、本社の方から連絡があって
「表示の仕方を早急に変更します」
「ご説明に伺いたい」と言われたが
もうこのお店で買い物をすることはないし
今更説明に来られても1132円分は戻ってくることはないからね。

私ってクレーマー?
愚痴ってしまってすいません…m(__)m
誰かに聞いてもらいたくて^^;

長々と書いてしまったけど
他にも気になるお店があるんだよ~。
しっかり管理しないとな^^;

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

