My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPひとりごと ≫ やっとお休みです♪

やっとお休みです♪

年末からお正月のパートの忙しさと家の神さん仏さんの
あげものの忙しさからやっと開放されました。
今日から3連休♪

今日はいつもよりちょっと多目の睡眠時間だった為か
朝からまぶたが重たく、なんだか一日中眠い。
やっぱり毎日同じ時間に起きろってことかしら?
なんだか損な体ですわ^^;

年末から普通は家族揃って…が普通なんだろうけど
我が家は1日も全員揃うことなく息子たちも
あっちにこっちに遊びまわってるようです。

大晦日に長男が御殿場のイルミネーションを見に行ってきたと
お土産を買ってきてくれたり♪

    お土産

初詣に法多さんに行ったと串団子を買ってきてくれたり。
こちらはあっという間にお腹の中に入ってしまい画像なしですが…。
長男、お休み最終日の今日は、聞いてなかったけど
早朝からガサガサ物音してたし、先ほど気がついたけど
ボードがないからきっとすべりに行ってるみたい。
なんか自分の23歳のころと重なるな~^^;
その若さ、少し分けてもらいたいよw(*´∀`*)w ハハハァ

次男は2・3日と横浜に行ってきたとこんなお土産。

    お土産

私の好み知ってるやん(*^-^) ♪

今日の夕飯は冷蔵庫のお掃除、野菜たっぷりシチューなので
この食材は明日の夕飯に
パウンドケーキもチョコも食後のデザートに頂くつもり(*^-^)

今日は一日片付け物や雑用で一日過ぎちゃったけど
あと2日間、さぁ何してすごしましょ
手作りもしたいけどお買い物にも行きたいな~。

年末一緒にお仕事していた子が風邪引いてて
2日からのどが痛くなり、昨日はせきが出始めてお腹が筋肉痛><。

うがいを何度もして、のどの痛みはずいぶんましになったけど
ひどくならない程度に私もちょっと遅いお休みを満喫します♪


スポンサーサイト

Comment

Re:やっとお休みです♪(01/04)
編集
こんにちは~♪
お仕事お疲れ様です!!
3連休、年末から頑張ってこられた分、おもいっきりゆっくりしてくださいね~(*^^*)
夜中に出発してボード・・・わたしにもそんな時代があったな~(笑)
もう10年くらい行ってないですけど(^^;)
ものづくりにここまではまる前は、結構いろいろ出かけてたんですけどね~♪
おうちには、寝に帰るだけってくらい(笑)
ダラダラと自分の事書いちゃいましたヾ(;´▽`A``
この時期はあらゆるところでバーゲンですね~♪
お買い物にハンドメイド、3連休を満喫してくださいね~♪
2011年01月04日(Tue) 18:05
Re:やっとお休みです♪(01/04)
編集
明けましておめでとうございます。
昨年は沢山、訪問カキコありがとう♪
今年も仲良くしてくださ~~~い。

私は、ようやく一人時間を楽しんでます。
休みの方が、やること一杯だったりしますよね?!
後2日。のんびりしましょう~~♪
2011年01月04日(Tue) 19:55
お疲れ様です。
編集
せっかくのお休みなのに風邪なんですね。
無理しないようにお休み楽しんでね。

元気な若者たち、うちの娘も毎晩バイトなのにバイト終わってから深夜に出かけて行ったりしてるよ。
やっとバイクでのお出かけにも慣れたけどね(-_-;)
心配してもしょうがないし、あきらめた・・・(^_^;)
2011年01月04日(Tue) 21:13
Re:やっとお休みです♪(01/04)
編集
あけましておめでとうございます♪

私は、年末から喉が痛くて風邪ぎみ・・・
年末年始、生活のリズムが狂いまくっているから
まったく治らなくて・・・(^ ^;Δ
nikkoさんもしっかり休息が必要だと思うから
のんびりしてね。

いつもマイペースな私ですが・・・
今年も、宜しくお願いします。
2011年01月04日(Tue) 21:18
Re:やっとお休みです♪
編集
お疲れ様~お大事にしてくださいね!
若い子にまざってスノボーにいっちゃってます(^-^)
手作りはなぁ~んも遊び大好きになっちゃって(笑)
明日は私も休み~
たまには家の事もやらないとね
2011年01月05日(Wed) 00:13
Re:やっとお休みです♪(01/04)
編集
お仕事お疲れ様!!
風邪のほうは大丈夫ですか?
せっかくのお休みだけどきっとパワフルに動き回ってるんでしょうね~
私は今日から仕事ですが重くなった身体、いつもと通りになるのやら・・
2011年01月05日(Wed) 07:37
(*^-^)  コメントありがとう m(_ _)m
編集
ayaちゃんへ
連休2日目もあっという間にこんな時間になっちゃった><。
ayaちゃんもボードに行ってた時期があったんだ~!
やっぱりお家は寝に帰るだけ?w(*´∀`*)w ハハハァ
まさに我が息子はそんな感じです。あの体力、少し分けてもらいたいよ~。
明日こそ手作りできるかな~~^^;

ハッチちゃんへ
明けましておめでとうございます。こちらこそ今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
ブログでお父様のこと読んで心配しています。
私もあの頃は携帯がなるとビクビクの日々でした。
ハッチちゃんも気が休まらないと思うけど体には気をつけてね。
お休み…本当にやることがね~^^;明日こそゆっくりしたいわ~~!

mayuha。ちゃんへ
風邪も少しよくなったと思ったけど夜になるにつれせきが出はじめて^^;
今夜も早めに寝たいけど、お休みでもったいないような…。
mayuha。ちゃんの娘さんも夜に出かける~?
今はみんなそうなんだね~。本当、親は心配してると言うのにね。
私もすっかりあきらめてるよ~~^^;

kazumiちゃんへ
あけましておめでとうございますm(_ _)m
kazumiちゃんも体調すっきりしないんだね?私も、のどからきて、今はせきが…。
お互い体一番で早く治さなきゃね。お大事にしてねm(_ _)m
今年もよろしくお願いします。

まりも。ちゃんへ
私も少し前まではスノボーもやってみたいと思ってたけどもう体力の限界><。
まりも。ちゃんのパワーいっぱい分けて~~w(*´∀`*)w ハハハァ
今日のお休みはいかがでしたか?
お休みって時間のたつのが早くってね。今日もあっという間に終わっちゃった^^;

きっしいままさんへ
きっしいさんも頭痛いかがですか?今日からお仕事ですもんね、お大事にしてくださいね。
お休みの今日もあっという間に終わっちゃったよ~><。
明日こそ自分のために時間使いますよ~~♪


2011年01月05日(Wed) 18:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL