My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPスポンサー広告 ≫ 癒され♪TOPお出かけ ≫ 癒され♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

癒され♪

 
昨日、東海地方も梅雨入りしました。
梅雨入り前の先週末、
島田バラ公園に行ってきました。

バラ1
バラ2

園内にいい香りが漂い、癒されました

そしてお決まりのランチタイム。
ゴマのソースのステーキです♪

ランチ

とってもやわらかいお肉、前菜、サラダ付です。
ご飯、お味噌汁はお代わり自由なので
男性の方も満足できそうですね。
一度ここでフルコース、食べてみたいな♪
目の前で焼いてくれるみたいですよ(^^♪

コーヒータイムは

ケーキ

カロリーオーバーの一日となりましたが
バラに癒され、食事も大満足、会話も弾み
ストレス発散の一日、楽しかったです



スポンサーサイト

Comment

No title
編集
お久しぶり~~~!!!
なんだかんだと、やることあって。。。
ブログ徘徊してもコメ残せずにいました。

薔薇を見ると、惹かれるのでコメ残します。(笑)
私も、ゆっくり薔薇園に行きたいですわ~~い。
って、来週は関東旅行だわよぉ~~!!!
2014年06月09日(Mon) 21:33
ハッチちゃんへ
編集
コメントありがとうm(__)m
遅くなってごめんね。
私もすっかり手抜きになってしまって^^;
バラの季節、癒されてきました!(^^)!

そうそう、旅行で来られるんですね~♪
久々の関東ですね、
満喫してきてくださいね!
2014年06月11日(Wed) 22:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

