My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPスポンサー広告 ≫ 長引いちゃった^^;TOP編み物 ≫ 長引いちゃった^^;

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

長引いちゃった^^;

一段と寒さが増してますね~。
日差しがあるので車の中やガラス越しの部屋は
暖かでいいですが、北側の部屋の寒いこと><。
灯油代も値上がりですが、寒いのにはかえられません、
昼間もストーブつけてます。

長引いてる風邪も、やっとせきが治まりつつありますが、
もうあれからずっと、夜寝ようと思い布団に入ると
せきが止まらず、睡眠不足にお腹の筋肉痛…。
それでも熱が出なくてよかったです。

PC前に座っても睡魔に襲われ更新もできず…。
新年早々鈍い出足となりました^^;

そんなわけで手作りもなかなか進まず
とりあえず、お友達からのオーダー物のアームウォーマーや
シュシュばかり作ってました。

アームウォーマー

寒くて上着を着ることが多くなったので最近は上のほうの
短い丈バージョンが人気です!

今日は、午前中成人式でパート先も忙しいかなと思ったけど
それほどでもなく無事終了。
明日からは教室仕事も再開で、今週もちょっと忙しそう。
しっかり風邪を治して手作りも本格的に再開したいな

スポンサーサイト

Comment

大丈夫?
編集
咳がまだ続いてたんですね。
大丈夫ですか?

体調もよくないのに手作りは進んでますね。
さすがですわ~。
でも無理しないでね。
2011年01月10日(Mon) 18:01
Re:長引いちゃった^^;(01/10)
編集
咳の風邪だったんですね
ぶり返さないよう無理しないでね♪

わが家も家にいるときは暖房をつけてます
もうすぐ検針に来るので見るのが恐いです~
2011年01月10日(Mon) 21:12
Re:長引いちゃった^^;(01/10)
編集
暫く更新がないなぁ~~って思ってたんだ。
年末年始の疲れが出たのかも。。。

手作りも本格的に再開。
あぁ~~そうだよね?!
私も正月気分から抜けなきゃ。(汗
2011年01月10日(Mon) 21:49
咳の風邪、我が家にも一人…
編集
今年は、咳の治りにくい風邪があちこちで・・・
しっかり我が家の旦那もお持ち帰り~
咳と、いびきでこっちが寝不足だったので、耳鼻科に行かせたら結構良くなって^^
でもその薬が眠気の薬もあったので、夜だけ服用。
ようやく終結かな?

そんな中でも手作りは進んでるのね~
見習わなくっちゃ^^
年明け、初粘土はまだですわ~
ミシンは、先日仕方なく走らせましたけど・・・作品ではなく><
作品作り、ぼちぼち始めないとね^^
2011年01月10日(Mon) 22:24
(*^-^)  コメントありがとう m(_ _)m
編集
mayuha。ちゃんへ
なかなかしつこい咳で、まだ全快とまではいきませんが^^;
体は元気なんですよね、今日は無事教室仕事も終わりやっと明日はゆ~くりできそうです。
手作りできないとストレスたまるよ~~><。

きっしいままさんへ
体は元気なのに咳だけが治まらず、睡眠不足で^^;
今日はお家仕事だったので気分的にも楽でした。
暖房費、本当恐いくらいかかってる~><。
でもこの寒さつけずにはいられないからね~。しばらくしょうがないね。

ハッチちゃんへ
そうなんです、疲れてるところに風邪引きさんのお隣での仕事だったからね。
うがいも手洗いもちゃんとしてたんだけどね。
私はゆっくりお正月がない分、普段の生活へはすぐもどっちゃったよ~(*^-^)
ただ寒くてストーブの前から離れられない^^;
な~んて言ってたらハッチちゃんにおこられちゃうね。
北海道は氷点下だものね…。

duckちゃんへ
耳鼻科がいいんだね?私もそろそろ治りそうな感じなんだけどね。
手作りしてないとなんだかサボってるような気もして^^;
おまけにオーダー物もかかえてたのでね。
本格的にがんばらないとって思ってます♪
成人式お疲れさま~(*^-^)
2011年01月11日(Tue) 17:41
Re:長引いちゃった^^;(01/10)
編集
こんばんは♪
風邪、長引いてたんですね(><)
熱の風邪って、熱が出るとある程度したら早くよくなりますが、
咳風邪って長引きますよね~!!
しかもそう!夜中に咳が出るんですよね(><)
わたしもあまり熱は出ない人で、いつも風邪は咳風邪です(^^;)
お仕事も無理なさらないで下さいね(*^^*)
わたしは今日も12時間半勤務してきました(^^;)
2011年01月12日(Wed) 01:14
ayaちゃんへ
編集
咳が出始めてもう2週間近く、ようやく夜も寝られるようになりましたが
まだまだ油断しないできっちり治さなくっちゃ。
ayaちゃんも連勤、お疲れ様ですm(_ _)m
しかも夜遅くまでの12時間半って~><。
インフルエンザもはやりだしたみたいだしね。
ayaちゃんこそ体に気をつけてね(*^-^)
2011年01月12日(Wed) 15:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

