My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPひとりごと ≫ ぶどう狩り♪

ぶどう狩り♪

 

朝晩はとても涼しくなりましたね。

先週ぶどう狩りに行ってきました
山梨県は寒いくらいでした。

ぶどう

ぶどう狩り

もちろん食べ放題でしたが、
さすがにこの粒の大きさ。
一房食べるのがやっと^^;

今回もお土産に野菜詰め放題とか
大きなキャベツ2個、メロンとかゼリーとか・・・。
お得なツアーでした







 

待ってたよ~~
ママのお腹の中、
居心地がよかったんだね

手

生まれてくるまで
「あまり実感がないかな~」って
言ってたお兄ちゃんも、
やっと実感がわきパパになったね(^-^)

とてもいいタイミングで
出産にも間に合って・・・。

もうすでに親孝行してくれたね♪

ますます自覚を持って、家族を守っていってね。
応援してるよ



久しぶりのハンドメイドは・・・

スタイ

ほどほどにサポートしていきます

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
ぶどうもそんなには食べられないんだ。
明後日30分イチジク食べ放題のバス旅行予定なんだけど…
あいにくの雨みたいです↘︎

いよいよおばあちゃんだね〜
おめでとう。
おばあちゃんって響きが違う気がするけど、がんばって〜
あの兄ちゃんがパパってか〜
歳とるわ〜(≧∇≦)
2014年09月03日(Wed) 17:52
duckちゃんへ
編集
ぶどう、粒が多きい上に
一房ぎっちり実が付いていたのでね^^;
でも大満足でした♪
イチジクの食べ放題もあるんだね♪
雨対策でツアー会社もちゃんとしてくれると思うよ。
楽しんできてね~~!(^^)!

色々とありがとうねm(__)m
本当、歳とるわ~~><。
でも、感動すするよ♪
ただただ健康で元気に育ってほしいです(^^♪
2014年09月04日(Thu) 07:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL