My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOP布物 ≫ スリングを作った♪

スリングを作った♪

 
久しぶりにミシンを使ったよ♪

直線縫いのみの作品です^^;
スリングという物を作ってみました。

スリング

実はこちらは試作品と言うか・・・。
丈夫な方がいいと思って布を2重にしたら
リングに通すところがきつくて失敗

新たに作った方を渡して、こちらは修理しました。
我が家に来た時に使いましょ(^^♪

そして中に入ってるプーちゃん。

プー

26年前、長男が生まれたとき妹にもらったプーちゃんです。
本体はドライクリーニング剤できれいに洗って、
数日間干して服だけ作りかえてあげました♪

こちらも使ってくれるとうれしいな

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
お孫ちゃん、誕生おめでとうございます!!
ベビースリング、作られたんですね~
私は使ったことなかったです~
下の子ももう1歳8ヶ月ようやくよちよち歩き出しました
かわいいですよ~
2014年09月09日(Tue) 08:59
きっしいさんへ
編集
ありがとうございますm(__)m

たまたま見た本に載っていたので
作ってみましたが、今はあまり使わないのかな?
よく見かける若いママさんは
抱っこされてる人が多いですよね。

4歳に1歳8か月、手はかかっても
かわいい盛りのお孫さんたち、
元気をくれますよね♪
2014年09月09日(Tue) 20:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL