My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPひとりごと ≫ 楽しんでます♪

楽しんでます♪

 
ずいぶん過ごしやすくなってきましたね。
今日は台風の影響で先ほどから雨が降り始めました。
大きな災害にならないといいですね。



先週末お友達と行ってきました

コンサート

2階席なので父の形見の双眼鏡持参。
やっぱり素敵でした

周りは私たちよりお姉さまたちが多かったですが
みなさんパワフル!
前列の老夫婦さんもみんなと一緒にノリノリでした



そして今月のランチ会は
金谷の『meguri石畳茶屋』さんへ行ってきました。

ランチ

素敵なお店、ヘルシーなランチ。
デザートもおいしそうでしたが
場所を替え『Lufus』さんへ。

あら、話に夢中で画像、忘れてました
歳を重ねていってもいつもと変わらず
楽しい話においしい食事。
次回も楽しみです♪

そろそろハンドメイド画像も・・・
と言いたいところですが完成までもうしばらく^^;

頑張ります(^_^.)







スポンサーサイト

Comment

No title
編集
ヒロミGOのライブ。盛り上がりましたか!?
もう、59歳なのに・・・いつまでも若々しいですよね。

最近、ジャニ魂ばっかりで他のライブには行けなくなったけど・・・

どこに行っても、おばちゃんパワーは不滅な気がします。
元気なうちは、どんどん盛り上がりましょう~~~♪
2014年09月24日(Wed) 21:40
ハッチちゃんへ
編集
そうなの、来月59歳を迎えるのに
本当にいつまでも若々しく
とてもいい舞台でしたよ♪
ファン同士で盛り上がれるのもいいものですよね♪
たくさんのパワーをもらってきました。

私の周りには嵐ファンがいっぱいです(^^♪

親子で行けるなんて羨ましいです!
2014年09月25日(Thu) 19:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL