My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPひとりごと ≫ ドラゴンフルーツ^^

ドラゴンフルーツ^^

 
名前は聞いたことがあったけど
実物を見たのは初めてです。

ドラゴンフルーツ1

サボテンの実、ドラゴンフルーツ完熟を頂きました!
ご自宅で栽培されたそうです。
形と言い、色と言いなんか、独特ですよね~^^;

切るとすごい色の果汁、見たらわかるよね。

ドラゴンフルーツ2

さっぱり、少しの甘みで美味しかったです
栄養価も高いそうです。



メチャメチャ忙しい職場、
人手不足もいいとこで
毎日毎日目が回る~~
明日は夜勤。
いつまで続くのかな・・・。

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
ご無沙汰してます。お疲れ様です。

忙しい職場、無理したくなくても無理しちゃうよね。

睡眠、栄養、気を付けて体調を崩さないようにしてくださいね。

ドラゴンフルーツ、珍しいね。食べたことないです。

毒毒しい色合い、初めて食べた人勇気あるなあ😆

2014年11月18日(Tue) 10:20
まゆは。ちゃんへ
編集
これから年末に向け
益々、忙しくなるし
お互い健康には気を付けないとですよね!

ドラゴンフルーツ、私も初めてで・・・、
この色を見たちょっと引く^^;
でも味は薄甘くさっぱりでしたよ♪

2014年11月21日(Fri) 07:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL