My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOP編み物 ≫ 先週末は・・・♪

先週末は・・・♪

寒~い日が続いてますね。
静岡でも土曜の夜は雪がチラチラ、
日曜日の朝は車のところがこんな感じで午前中降ってましたよ。

雪

家の中でもスリッパを脱いで畳の部屋に入ると
足がとても冷たい><。

それでも東北、北海道、日本海側の事を思うとましなんだよね。
日中は太陽が出ればそれでも車の中やガラス越しは暖かいし。

ウォーキングもまだ続いていますよ。
土日はお休みだった主人も引っ張り出してウォーキング
たった30分だものね(*^-^)

土曜日は午後のパートがすんでから
同じ組のいつものメンバーで食事会。
久しぶりのバリハイでお腹いっぱい食べちゃったし
画像は店内が暗すぎて撮れなかったよ。
おまけに2次会ではワッフルとコーヒーもぺロッとたいらげ
ウォーキングで消化されるカロリー以上に取っちゃったよ

まぁ楽しい食事会だったからいいっか~~(*≧m≦*)プッ

そして日曜はお休みで、手作りも楽しみました♪

ニット

と言っても↓のネックウォーマー&帽子の色違いなんですがね。
今週中に完成させ委託品として納品できればいいのですが…。

頭の中には色々と新作の案もあるのに手がついていきません^^;
明日はどのくらい進める事ができるかな(*^-^) ?
スポンサーサイト

Comment

Re:先週末は・・・♪(01/17)
編集
そちらも雪が降ったんだね
同じ市内でも娘のほうは降ったようですがこちらは降った気配なしです~
ウォーキングやってるんだね?
ウチのダンナにもやらせたいけど一緒に歩くのはどうもね~
私のほうが断然歩くのが早いもん!(笑)
2011年01月18日(Tue) 17:49
きっしいままさんへ
編集
こんばんは♪
雪、そちらは降らなかったんだね~?
土曜はみぞれの様な、日曜はチラチラ舞っていたって感じだけどね。
ウォーキング、私も歩くペースは速いほうかも。
前に歩いてる人を抜かすのを目標にしてるよ(*^-^)
でも…歩いた分以上の食欲><。逆効果だったりしてねw(*´∀`*)w ハハハァ
2011年01月18日(Tue) 22:18
そちらも寒そうですね~
編集
冬はやっぱり寒いよね~
昼間の日向が恋しいです。(年寄りっぽいか~?)
ウォーキング、頑張ってるんや^^
今朝久しぶりに、ごみ捨てついでに散歩行ってきました。
と言っても仕事前やったし、時間もないし10分強ってとこでしたけどね。
昼の部は…未定。
週末に向けて、作りたいものもあるしね。
ANNも寝てるし~とか、いいわけ言ってるし^^;
2011年01月19日(Wed) 14:22
duckちゃんへ
編集
滋賀県に比べれば暖かいと思うけど風が強くて寒いよ~~。
今日も送り出してすぐ行ってきましたよ。
もう筋肉痛もなくなり快調です(*^-^) 歩数系買おうかな~~!
週末イベントも今日のように日差しがあるといいね♪
制作がんばってね!
2011年01月19日(Wed) 18:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL