My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPお出かけ ≫ イルミネーション♪

イルミネーション♪

 

びっくり、一か月以上も更新してないなんて…^^;
あっという間の12月、
今日は日差しはあリしたが
風が強く一層寒さを感じました。

先日(もう一週間もすぎちゃった^^;)のお休みに
いつものランチ仲間と
いっぱい遊んできました

トリックアート迷宮館、一度行ってみたかったんです。
壁に描かれた絵と一緒にパチリ・・・
籠を担いでもいないし

カゴ

グラスの中に入ってもいない、

2014-11-29 グラスの中に

サメに食べられる~~!?

サメ

楽しいひと時でしたよ^^;

ランチ後、
汐留に移動して日テレ前の大時計
タイミングよくからくり時計の動く時間でゆっくり観覧。

大時計

すでにこのあたりで一万歩は超えてた

そしてこの日の最大の目的のイルミネーションまで
ゆっくりお茶をして

こちらカレッタ汐留へ、

カレッタ汐留

しばし光と音の世界を楽しみました

少し足を延ばして新橋駅前に、

新橋

まだまだ・・・

イルミ

東京駅

この日の歩数計は18048歩でした
当然、次の日は筋肉痛と覚悟していたのですがなぜ?
筋肉痛もなく、ちょっとした疲労感で3連勤も無事こなせた^^;

ハードスケジュールでしたが楽しかった

今月の予定表にパート、お家仕事、お楽しみの
予定を記入したら
まるまる空いてる日がちょっとしかないではないか
段取りよく掃除や片付けを済まさないと!
ちなみに昨日はその一日でして、
換気扇、窓拭き等々・・・、
日差しがあるので順調に進んだ^^。

この先のいくつかあるお楽しみ♪
体調崩さないようにしなくては、
お仕事も、お楽しみがあるから頑張れるかな。
超ハードですけど(´・ω・`;A) アセアセ

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
東京に行って遊んできたんですね。
綺麗なイルミネーション。。。

私も3日後は綺麗なホワイトイルミネーションを観る事が出来る。はず・・・(笑)

3時間立って、歩いて足腰、大丈夫だろうかって心配だわ。
イザ・嵐魂!!!
2014年12月09日(Tue) 19:50
ハッチちゃんへ
編集
この時期、あっちこっちでイルミネーションが
きれいですね~♪
ホワイトイルミネーションだなんて・・・。
きっともっと素敵なんだろうな~~(^-^)
いや、それより『嵐魂』楽しみですね~~。
私はレポを楽しみにしていますね(^^)v
2014年12月10日(Wed) 21:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL