My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPスポンサー広告 ≫ 楽しかった~♪TOPお出かけ ≫ 楽しかった~♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

楽しかった~♪

 
今年最後の更新にならないように^^;

今日はクリスマスイブですね
特にイベントはないですが、
昨日は長男たちが来て
「お食い初め」&ささやかなクリスマスパーティー
賑やかなひと時でした♪

ケーキ



先週は迷っていましたが行ってきました。
こちらに記録しました。
2日間楽しく過ごしてきました♪

抽選会で

抽選

そしてお友達からのプレ♪
いつも素敵なのをありがとうねm(__)m

プレ

また久しぶりの更新^^;
今年もあとわずか、まだまだやらなければならないこと
そしてもう少しお楽しみが待っているので頑張る~

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
お食い初めとクリスマス。賑やかな良い日になりましたね。
それと、レポも読みました。
美味しい物沢山食べてましたね!?
私が6月に行った時は・・・美味しい物全然食べれなかったです。
横浜、リベンジします。(笑)

年の瀬、色々と忙しいけど暇より良いと思いましょ。(笑)
2014年12月25日(Thu) 19:16
ハッチちゃんへ
編集
久しぶりに集まると賑やか(^^♪
家族が増えた楽しみです♪

長々と記録として書きましたが
読んでくれてありがとうございますm(__)m
思い切ってお出かけしてよかったです♪
是非、横浜リベンジしてくださいね(^^)v

年末はもう何年もギリギリまでの仕事、
それでもケーキ屋さんにいた頃よりはずっとましです、
頑張る~~。
キッチンのリホーム、楽しんでくださいね~(^^♪
2014年12月26日(Fri) 17:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

