My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPお出かけ ≫ 関ジャニズム♪

関ジャニズム♪

 
2か月くらい前にお誘いをもらって
(その友達は嵐ファンですが)
ファンクラブに入ってる人しか
チケットを入手できない?らしく、
抽選でたくさん当たりすぎた人がいるらしく
行ってみませんか?ということで、
一つ返事でOKしちゃって^^;

関ジャ二

行ってきましたよ

名古屋駅にもファンらしき人がたくさんいました。
最寄り駅に向かう電車の中にはもっといっぱいのファン、
ちょっと恥ずかしい気もしましたが
なかなか・・・、同じ年代の人もいるもんですね^^;
いやいやそれ以上の人もいた。
そんなもんらしい・・・。
ステージからはとっても遠い席でしたが
楽しんできました♪
ノリのいい歌もよかった、
関西弁もやっぱりいいわ~(^^♪
友達に終了後
「○○さん、途中関西弁になってたよ」って
指摘された(≧ω≦。)プププ

番宣されてた「関ジャニ7」見てます!
なかなか面白い

この暮れの忙しい時に…とお思いでしょうが、
今日は残業もこなしてきたし
あと2日間たっぷりお仕事、
楽しんできた後、頑張ります。
3が日パートはお休みですが
私は休みなしですからね、

たぶん…。

一足先に休んだというわけです^^;


スポンサーサイト

Comment

No title
編集
以外や以外∞魂に行って来たんだねぇ~~~~!!!
∞はしゃべりが面白いよね。

私も2度∞には行ったけど。。。

そうそう、嵐もカツーンもおばちゃんが一杯いるんだ。
さすがに平成ジャンプの時は恥ずかしかったけど。(笑)

演出とかジャニーズは素晴らしいと思うから、どんどん参戦してねぇ~~
2014年12月30日(Tue) 13:41
ハッチちゃんへ
編集
そうなんです~、楽しんできましたよ♪
関西弁がいいんですよ(^-^)
でもあまりにも遠くて
実際に見たって実感が薄いんです( ノω-、)クスン
なのできっとみんなDVDとかも買うんでしょうね!

チャンスがあれば行きたいけど
なかなかこんなチャンスはないでしょうね。
お誘いがあるといいな(^^♪
2014年12月31日(Wed) 17:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL