My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPスポンサー広告 ≫ ベビープレート♪TOPトールペイント ≫ ベビープレート♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ベビープレート♪

 
七草粥、食べましか?
神棚、仏さんに上げる分は作りましたが
画像撮るの忘れました^^;
数年前まではスーパーで売っている
七草粥セットを買っていましたが
今は冷蔵庫にある野菜を入れて作っています。



ハンドメイドですが、
今年はもう少しトールペイントも
真面目にやろうと思います。

昨年から始めていたのに
なかなか進まず…
やっと完成

2015-1

 「古谷加江子のトールペイント 贈り物コレクション」を
少しアレンジしました

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

